« Summer Challenge | CT-WORKS Inspiration Week-2 | トップページ | Summer Challenge | CT-WORKS Inspiration Week-4 »

Summer Challenge | CT-WORKS Inspiration Week-3

Dsc00754

 
 
 
最近の写真で作りました。
夏休みに、ラグーナへ行った時の写真です。
子供ってプール好きですよね~。
ずーっと遊んでて、いつまで経っても帰るって言わない;
この日も、乗り物パスポートとセットの券を買ったのに、
ヘタレ兄弟は乗り物が「高い速い暗い」と乗れず、
ここの乗り物ほとんど乗れないじゃん!って大人はもとを取りたいので、
ちょっとイラっとしてました…。
ま、プールは楽しく、兄弟そろって波のプールがお気に入りです。

Dsc00760 Dsc00762

最近マイブームなのが、この水玉のヴェラム。
100均で売ってる折り紙なんだけど、なかなか可愛いです。

yukkoさんのこちらをリフトさせていただきました。
原本はすごい透明感だけど、なぜ私のはごちゃっとなるのか?
なんだかだいぶ違う作品になりました。

« Summer Challenge | CT-WORKS Inspiration Week-2 | トップページ | Summer Challenge | CT-WORKS Inspiration Week-4 »

チャレンジ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Summer Challenge | CT-WORKS Inspiration Week-2 | トップページ | Summer Challenge | CT-WORKS Inspiration Week-4 »