« Summer Challenge | CT-WORKS Inspiration Week-1 | トップページ | Summer Challenge | CT-WORKS Inspiration Week-3 »

Summer Challenge | CT-WORKS Inspiration Week-2

 
Dsc00389_2


  
 
今週も滑り込みでお願いします。
最近はぼちぼち作ってますが、クロパとかで適当に作ることが多くなっています…。
先月の子連れクロパでLOFTに売っていたk&companyのsmashシリーズのバインダーブックを買って、
12インチに漏れた写真たちを貼っていこうと思い、
何ページか進ませています。
これ、1枚1枚紙が違って、めっちゃくちゃ可愛いブックなのです!
もう貼るだけですごく良い!
1冊だけ買ったけど、もっと買おうかな~。どれもかわいくておススメです。

さて、チャレンジは参加することに意義がある、ということで、
今週もよろしくお願いします。

これはトランスペアレンシーにコピック(アルコールインク)を垂らしているだけ、
手間かけてるって感じですね・・・。
あとはシンプルなさわやかな感じで。
さわやかなLOはあんまりないんで気に入ってます。
 
  

Dsc00390

リフトはrinkoさんのこちらです。
https://scrap-casket.jp/contents.php?tmpl=rinko/1

« Summer Challenge | CT-WORKS Inspiration Week-1 | トップページ | Summer Challenge | CT-WORKS Inspiration Week-3 »

チャレンジ」カテゴリの記事

コメント

とっても色がきれいですね~!
ラブオンやコピックも綺麗色な上に透明感+でとっても素敵です。

そういえば以前Hamblyで印刷面にアルコールインクおいたら見事に溶けました(笑)

投稿: aya | 2012年8月20日 (月) 03時52分

tulipayaさん。
ありがとうございます。
あぁ、印刷面だとインク溶けるんですね~。
私はそこまで考えずに、凸凹してるから、裏面にコピック垂らしただけなんだけど、
結果オーライだったんだ。
このインク鮮やかなシアンとイエローだったのに、混ぜたら濁った色になりました…。
プラ板に付いてる薬品とかにも反応するのかな~って思いました。
やってみないとわからないこと、ありますよね~。
勉強になりますっ。

投稿: tantan | 2012年8月21日 (火) 12時34分

こんにちは。
とってもキレイな色使いでステキなLOです!
かわいくアレンジしてもらえて嬉しいです。
リフト、ありがとうございました。

投稿: rinko | 2012年8月21日 (火) 16時18分

tuliprinkoさん。
ありがとうございます。
CTの方々の作品はほんとに素敵過ぎて、
完全リフトしてとっておきたいくらいです。
これからも期待してます!
楽しみにしてます!

投稿: tantan | 2012年8月22日 (水) 14時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Summer Challenge | CT-WORKS Inspiration Week-1 | トップページ | Summer Challenge | CT-WORKS Inspiration Week-3 »