« ミスト!ミスト!ミスト! | トップページ | カメラのこと。 »

子連れクロパ

Dsc08113  
 
Dsc08116_3 Dsc08117_2      
 
久しぶりに子連れクロパやりました~。
考えると前回の記憶が遠く、すんごいやっていなかったようです…。
寒かったしね~;
もうちょっと定期的にできるといいかもですね~。

久しぶりなので集まるのか集まらないのかわかりませんでしたが、
結構集まってくれました。13人かな?
子供も多くて20人以上でバタバタやりました。
私も次男クンを連れていったのですが、
久々にあんまり知らない子たちを遊ぶのを見たら、
うちの子結構人見知りしてて、意外でした…。
子供って段々変ってくるな~。
きっと次男クンは恥ずかしがる感じなのかな…。

さて、クロパのほうは、皆でミストとマスクを持ち寄ってやりました。
台紙を何枚か作って、残りの1時間で1枚仕上げたって感じです。
他の人が選ぶマスクとミストでほぉーって感心しまくってました。
自分が選ぶのは散々迷って結局あれ?同じ色の組み合わせ…ガーンって感じです。
会場ではACの新作で作りました。このベラムの透け感が好きだな~。
家に帰って1枚。100均で買った★の変なボードをマスクにしました。
まだ台紙は残っているので、また作らなきゃな~。

皆様、またクロパご一緒してくださいね~。

Dsc08120  
 
Dsc08122 Dsc08124  

« ミスト!ミスト!ミスト! | トップページ | カメラのこと。 »

クロパ」カテゴリの記事

コメント

土曜日はお疲れさまでしたhappy01
久しぶりにtantanさんとおしゃべりできて楽しかったわ!
うわさにきいてたLizzy、実際に見るとほんとにかわいいしheart01

やっぱtantanさんのミストは素敵だわ〜shine
また、クロパひらいてね。

投稿: lipo | 2012年3月13日 (火) 07時43分

lipoさん。
土曜日はありがと~。
lipoさん、結局あれから買った?
lipoさんのミストも見たいんで、
またアップしてね~!
そしてまたクロパしましょ~。

投稿: tantan | 2012年3月13日 (火) 12時37分

土曜日はお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。
初クロパを楽しく過ごすことができました^^
何事もはじめが肝心sign03

また是非クロパしてくださーい。

tantanさんも作品作るの早いですね。
すごいです。
そしてかわいいし。
新作LizzyをつかったLOを生でみれて幸せでしたheart02
写真もうまーい。
カメラ買ったら、もっとすごいことになっちゃいますね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


私も土曜日の作品出来たので、そろそろアップしまーす^^

投稿: あんち。 | 2012年3月14日 (水) 10時01分

あんち。さん
やっとお会いできてよかったです〜note
あんちさんも結構作ってましたよね〜。
家だといつでもできるからしなかったり、
クロパはみんなといろいろ話しながら楽しんでできていいですよね〜。
またぜひご一緒してください!
今後ともよろしくですcoldsweats01

投稿: タンタン | 2012年3月14日 (水) 11時30分

tantanさんheart02

お疲れ様でしたぁhappy01
久しぶりの子連れ楽しかったですscissors

ミストやマスクがたくさんでほんとテンションUPだったねupwardleft

葉っぱのマスクは水色でしたんだぁgood
使わず終わってしまったけど、使えばよかったぁflair

かわいい感じだねhappy01

星のマスクを使ったペーパーも可愛いし、さりげなく細かい星がいいね~up

また実物を見せて~heart02

投稿: かおりん | 2012年3月15日 (木) 09時16分

わー、リジーなのにtantanさんのカラーになってるところが流石だわっ。
このマスク、私も持ってるんですが、今度こんなふうに使います。リジーも買ったし(今日届く予定)リフトしちゃおうかしらん?ちなみにアルファベットのステッカーも持ってるやつです(笑)。

今回はホント大勢いたので驚きました!なので、あんまりお話できませんでしたね~。そっちテーブルの方達が分からないまま終了でした。残念。

子どももたくさんいたのに、うちの姉妹は他の子と全然からんでなくって・・。私に似て人見知りで困ります(笑)!!

投稿: ノンエービー | 2012年3月15日 (木) 15時23分

かおりん。
ありがとね~。
なんかミナトがガクト君に人見知ってたよね~。
あの子結構最近照れるんだな~。
作品は今度見てね~。
またかおりんとこ行ったらかおりんのも見せてください~。

投稿: tantan | 2012年3月17日 (土) 22時24分

ノンエービーさん。
子連れでも来てくれてありがと~。
いや~大きくなったな~ってしみじみ思ったよ。
っつ~か、ノンさん人見知りなの~?え~?
なんかいつも私らしいとか言われるけど、
よくわからんわ~。
また土曜やるから一緒にやろ~ね~。
あ、新居のSB部屋読んでくれたらいつでも行くよ~。

投稿: tantan | 2012年3月17日 (土) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミスト!ミスト!ミスト! | トップページ | カメラのこと。 »