« 子連れクロパ | トップページ | Summer Challenge | CT-WORKS Inspiration Week-1 »

カメラのこと。

Nexc3k 0  
 
 
コンパクトな一眼、ミラーレス一眼。
なんか衝動買いしてしまいました~。
最近一眼レフを使ってなくて、コンデジばかりで、
クロップする写真もコンデジばかりになっていたのも気になっていました。
一眼レフ、もっと小さかったらな~…。
そしたらもっとたくさん良い写真が撮れるんじゃないか?
そんな感じで電気屋でたまに見ていたら、
めっちゃ安くなっていた~。
在庫は1つ。
1日考えて、また電気屋に行ってまだあったらそれは買いだなと。
で、ゲットしてしまいました~。
これは、一眼レフとコンパクトデジカメの中間くらいみたいです。
でも動画も撮れるってことで、ビデオカメラとかなくてもいいかも。
あぁ、暖かくなるし、どっか行きたいよ~。

偶然?なんだけど、コンデジ、デジイチ、ミラーレス、すべてSONYだ~。

« 子連れクロパ | トップページ | Summer Challenge | CT-WORKS Inspiration Week-1 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

tantanさん、GETしたんですねぇ^^おめでとうございます。よかったですねぇ。
これからのお花見シーズン、ワクワク。

私もこのミラーレスにしたので、ビデオを買うのもやめました。
ビデオを撮っているとき、写真は撮れないですが、いくつも持ち歩くのが嫌だったので、私には合っています^^

ピクチャーエフェクト効果?!もついたので、少し遊べるし、楽しいですよheart02
写真アップも楽しみにしていまーす。

投稿: あんち。 | 2012年3月18日 (日) 05時03分

こんにちわ♪
ついに買ったんだぁ~
カメラを買いたいって気持ちがくすぶっていたのは
知っていたよ~wink
これ、たぶん私の妹夫婦と同じカメラだと思うケド
背景ぼかしって機能が付いてたやつかな(いまどきのカメラはどれでもついてる?)
もともと写真撮るの上手だから
さらに磨きがかかるね~~
我が家はデジいちしか無いから
どこに行くのもそれを持っていかなきゃならないんだ~
うちもカメラが欲しいなぁ~

投稿: こもも | 2012年3月18日 (日) 11時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子連れクロパ | トップページ | Summer Challenge | CT-WORKS Inspiration Week-1 »