« 「ROCKY PLACE」 | トップページ | 子連れクロパ »

ミスト!ミスト!ミスト!

やっと思い立ったようにブログアップしてみました。
もう誰も見ていないと思いますが…。
ブログを放置してどのくらい経ったのか…;
mixiの日記もあんまり書かなくなってしまって、
やらないとどんどんダメですね~。
スクラップブッキングも然りです。
作品はクロパ+時々思い出したように作っていますが、
同じようなものばかりですね。
先月にayaさんのミストのWSがあって、
そのときに作った台紙やその後にクロパをして更に台紙が増え、
最近作ってる作品はミストのものばかりです。

1_3  2 

3  31

最近は2月に入って次男クンがインフルエンザになり、
家族全員が感染してしまいました~。
先月は琵琶湖に泊まって京都に遊びに行ったけど、
2月はぜんぜんお出かけできてないな~。
早く春にならないかな。
今更ながら、またデジイチが欲しくなってきてます。
普通にデジイチは持ってるんだけど、
コンパクトなデジイチが欲しいな~。
5万円くらいで売ってました。
あんまり使いもしない材料をいっぱい買ってるなら、
カメラに投資したほうがいい気もするんだけど、
なかなかこういうのって買えないんですよね~。
今年に入って、パソコンと炊飯器とテレビを買い替えたんだけど、
電気屋に行くと他のものまで欲しくなってしまいますね~。
あぁ、どうしようかな~。
あ、来週に次男の発表会がある~。それには間に合うまい…。
ちなみに次男クンは「おむすびころりん」でナレーター役だそう。
初めての発表会なんで楽しみだな~。

« 「ROCKY PLACE」 | トップページ | 子連れクロパ »

LO」カテゴリの記事

コメント

tantanさん、お久しぶりー、blog復活したんだね!
LOどれもこれもミストが素敵だわ〜♡
せっかくミストをもらったにもかかわらず、全然使えてない私に今度クロパで教えてね(*^.^*)

投稿: lipo | 2012年2月22日 (水) 22時45分

cloverりぽさんclover
ひっそりとアップしてみたものの、誰も見てないかな〜と思い、コメント入っててやはり嬉しいね〜。ありがとうheart01
ミストやりだすと、やらないと逆に寂しく感じるね〜。
りぽさんあんまりイメージないから、また今度シュッシュやりましょ〜coldsweats01

投稿: tantan | 2012年2月23日 (木) 08時59分

こんばんわ。お久しぶりです…といってもお会いしたことないので、覚えてらっしゃらないと思いますが^^

久しぶりに更新されたんですねー。嬉しいですheart04
わたしも最近復活した組です。

今度のクロパに初参加させていただきます。
昨年の名古屋スクラップブッキングフェスタの後、
初参加したかったのに、子供が当日熱をだし…それ以来です。

ミストをあまりやらないので、クロパで皆さんのお知恵拝借したいです(笑)

よろしくお願いしまーす。

投稿: あんち。 | 2012年3月 8日 (木) 01時41分

あんち。さん。
コメント今気づきました。
クロパの時、ありがとうって言えなくてごめんなさい~。
ブログ放置もダメですよね~。
クロパの度に更新したいな~て思うんだけど、
なかなかダメな性分です…。
こんなですが、今後ともどうぞよろしくお願いします~。

投稿: tantan | 2012年3月12日 (月) 16時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ROCKY PLACE」 | トップページ | 子連れクロパ »