« 田舎でクロパ | トップページ | Summer Challenge CT-WORKS Inspiration Week4 »

Summer Challenge CT-WORKS Inspiration Week3

1ninja1  

Casket*さんのチャレンジ企画CT-WORKS Inspirationに参加しま~す。

いやはや、私ブログやってたんだって言うくらい、
ずっとブログ更新してませんでしたね。
パスワードわかるか?って思うくらい忘れかけてるけど、
PCに記憶されてたのですんなり更新はできそうです…。

先日、アボカドちゃんとうちクロをしたとき、
キャスケットのチャレンジLOを作ろうってお誘いで、
作りました…。
せっかくだからアップします。抽選だからいいことあるかもだしね~(笑)。
ポキさんの「AMAZING EXPLORATION」をリフトしました。
ポキさんの作品、すっごい大好きです!
でもその雰囲気はなかなか真似できないなぁ~。

この写真は甲賀の忍者村に行った時のもの。
レースペーパーはミストで着色して、
お化けのようなキャラシールはSB用ではないですが…。

マイミクじゃない人でこのブログを見たことのある貴重なお方は、
もうSBやめたのかな?って思うくらいかもですが、
細々とは続けておりまする。
また気が向いたら更新するかも(笑)。

どうぞよろしくお願いします。
 
1dsc03802  1dsc03801   

« 田舎でクロパ | トップページ | Summer Challenge CT-WORKS Inspiration Week4 »

チャレンジ」カテゴリの記事

コメント

あら!こっちも☆
ありがとうございまーす!!

気になる子達がいますっ。プニットしているんでしょうか?カワイイ♪
忍者にピッタリですね!!

投稿: ポキ | 2011年9月 2日 (金) 18時34分

エントリーありがとうございます!子供忍者らしいカラフル&ポップなレイアウトですね(^^)忍者としては目立つけど(笑)
私は忍者と言えば伊賀なので甲賀の忍者村って?・・と思ったら滋賀ですよねw

投稿: aya | 2011年9月 3日 (土) 23時05分

tulipポキさん。
コメントありがとうございます~。
ステッカーはぷっくりのモンスターです~。
SB品ではないですが、かわいくて買ってしまいました~。
ポキさんのように素敵な雰囲気にならず…、精進しま~す。

投稿: tantan | 2011年9月 5日 (月) 15時00分

tulipayaさん。
名古屋からだと甲賀のほうが近いんですよね~。
なんか忍者村っていろいろあるみたいですね。
男の子に着させるとその気になって面白いです…。

投稿: tantan | 2011年9月 5日 (月) 15時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 田舎でクロパ | トップページ | Summer Challenge CT-WORKS Inspiration Week4 »