« Summer Challenge CT-WORKS Inspiration Week3 | トップページ | 「ROCKY PLACE」 »

Summer Challenge CT-WORKS Inspiration Week4

Dsc04164
   
最終ですがCasket*さんのチャレンジ企画CT-WORKS Inspirationに参加しま~す。

私は写真の現像はある程度枚数がたまって、
まとめてネット注文するのですが、
この夏の写真がどっと溜まって現像したので、
クロップする写真がどっさり溜まっております。
サクサク作らねばです。

キャスケットさんのチャレンジもせっかくだからまたやろうと思い、
やっぱりポキさんの作品が好きで、
ポキさんの中から「I LOVE」を選んでしまいました。
ポキさんの透明感さわやかさがなくなり、
相変わらず色目くっきりガチャガチャなレイアウトです。
 
Dsc04160  Dsc04158  
 
写真は先月行った、ヘブンスそのはらで撮ったもの。
一緒にリフトに乗って、隣で適当にバシバシ写真を撮りました。
リフトに乗るとコンデジでファインダーも見れずに、
適当に撮るパターンになります。
でも意外と面白い写真が撮れたりするかも。

どうぞよろしくお願いします。
 
 

« Summer Challenge CT-WORKS Inspiration Week3 | トップページ | 「ROCKY PLACE」 »

チャレンジ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
ご参加いただきましてありがとうございます♪

元気いっぱいの作品ですね。
とってもカワイイ〜!
カラフルなのに、トーンが同じにそろえられているからか、すごく纏まっていますね。
笑顔がすてきです!

投稿: ポキ | 2011年9月 2日 (金) 18時33分

こちらも元気色でかわいいですね(^^)
私がなかなか避けてしまう色の組み合わせなのでとっても楽しく拝見させて頂きました!
本当楽しそうsun

投稿: aya | 2011年9月 3日 (土) 23時07分

tulipポキさん。
なんかいっつも元気いっぱいの作風になってしまいます~。
ポキさんやayaさんのように透明感あふれる作品が作りたい~!って選ぶの結局こんな色目です…。
結局、カラフルなのが好きなので、こんなんになってしまいます~。
いろんな感じが作りたいんですけどね~。
頑張ります~。

投稿: tantan | 2011年9月 5日 (月) 15時04分

tulipayaさん。
ありがとうございます~。
笑顔、こういう時の顔ってだいたい作り笑顔です…。
写真を撮りすぎて、ひきつってたり…。
楽しい企画をありがとうございました~。

投稿: tantan | 2011年9月 5日 (月) 15時06分

おひさしぶりの更新じゃなーい?
ウチクロとかしてるみたいだからきっと私よりはつくってるはず(笑)
あいかわらずのtantanさんカラーのLO元気になりました。
プリマのファブリックタイトル、こうやってコーナーに使うのもいいね。とってもかわいいです。

投稿: きゃんころ | 2011年9月 6日 (火) 13時30分

tulipきゃんころさん。

訪問ありがとう。
更新をしてないので自分のブログを見返す習慣がなくなってしまい、
コメントくれてても気づかなかった~。
ごめんです。
いやいや、クロパでしか作らなかったし…。
ぜんぜん作ってないんだよ~。
ファブリックってなんだかもったいなくてなかなか使えないね~。
で埋もれていく…。
カワイイとか気にいってるものほど使えずたんすの肥やし…。
貧乏性なんだな~。
直さないとね。

投稿: tantan | 2011年9月 9日 (金) 16時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Summer Challenge CT-WORKS Inspiration Week3 | トップページ | 「ROCKY PLACE」 »