« 子連れdeクロパvol.17 | トップページ | Summer Challenge CT-WORKS Inspiration Week3 »

田舎でクロパ

先日、meさんとYasuさん主催のクロパがあり、土曜難民の母子なので、瀬戸まで行ってきました~。
前半はみなさんの作品をみてたり、Yasuさんのフリマをあさったり、あっという間に過ぎてしまい、作品作らないとね~ということで、後半に少しやりました~。今回は私はクリスマスを意識したLOを。
 
1  
 
これはベースはかおりんにいただいたPPです。
数あるクリスマスのPPセットの中から紫好きな私はこれをいただきまいた~。
 
2  
 
そして時間がまだあったのでもう1枚。
これはYasuさんにいただいた6インチPP+手持ちのもので作りました…。

綺麗で大きな部屋で子供たちも大はしゃぎ。
みなさまには大変ご迷惑をおかけいたしました…。いつもすみません。

そして、こちらはこの日に作ったのではないですが、クリスマス繋がりなのでついでにアップしときます…。
うちクロで作ったもの。
100均のステンシルの型でインキングしてるのがポイントかな~。

3  

« 子連れdeクロパvol.17 | トップページ | Summer Challenge CT-WORKS Inspiration Week3 »

クロパ」カテゴリの記事

コメント

この間は遠くまできてくれてありがとう。
また開催のときはぜひとも来てくださいね。
うちのこたちも、おにいちゃんと、みーくんとおいかけっこしたーって喜んでいたよ。
食事するところがあんなところしかなくてごめんね。

YasuさんにもらったPPで作ったLOいいねー。
私も何を作ろうかかんがえていたけど12インチにあれんじするのいいかも。

投稿: me cancoro | 2010年12月19日 (日) 23時23分

meさん。
いえいえ、こちらこそありがとうでした。
ひまひまな1日が楽しく過ごせました!
広くて子供たちも遊べてよかった~。
またぜひ企画してくださいませ~!

投稿: tantan | 2010年12月20日 (月) 17時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子連れdeクロパvol.17 | トップページ | Summer Challenge CT-WORKS Inspiration Week3 »