« 子連れdeクロパvol.16 | トップページ | 田舎でクロパ »

子連れdeクロパvol.17

今回はお出かけ編として、
ランの館で撮影をしてその写真を現像しクロップしようという企画でした。
当日はとっても良いお天気。撮影日和です。
ただ、ただ、集まったのは2~4歳児。
集まれば写真なんか撮るよりも遊びたい走りたい盛り!
写真撮るのもなかなか大変でした~。
集まったのは男の子ばかり!

1
  
移動しながらデータを現像して、ランチをテイクアウトして会場へ。
もうすでに疲れている…。
会場入りも1時間ほど遅れて、
まったりとLO1枚作りました。
みんな1枚だったよね~。
クリスマスっぽくしてみました~。

Dsc00183  
 
Dsc00184 Dsc00185  

次回のクロパは、12月20日(月)です。
よろしくお願いします~。
 

« 子連れdeクロパvol.16 | トップページ | 田舎でクロパ »

クロパ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子連れdeクロパvol.16 | トップページ | 田舎でクロパ »