« 子連れdeクロパvol.15 | トップページ | 子連れdeクロパvol.16 »

キット交換うちクロ

かおりんのお宅でアボカドちゃんと3人でクロパをしました。
夏の写真を作れるキットを交換しようと持ち寄ったのですが、
手持ちのPP見て、意外と夏らしいものが少ないことに気付きました…。
なんだか冬のほうが断然多い気がする…。
 

1 
 
まずは、かおりんのキットで。
すごいカッコいいオレンジのPPで、
普段私なら買わないかもというものなので、新鮮でした~。
 
2  
 
続いてアボちゃんのキットでも作りました。
こちらはいかにも私が買いそうな感じだけど、
意外と買っていない…。
欲しいかも~と思いながら買わなかったPPですね~。

どちらもサクサクっと簡単に貼りつけて…。
次男だけ連れて行きましたが、おもちゃがいっぱいあって、
我が物顔でガンガン遊んでおりました~。
自分の家だと子供がいるとなかなかクロップできないけど、
人のお家に行けば作れるのでまたぜひともうちクロやりたいですね~。
おしゃべりも止まらない…。
ただ、難点は、帰ってからご飯とか作りたくなくなっちゃうんだよね~。
ま、昼間楽しかった分、体に鞭打って頑張るしかないか~。
またぜひうちクロ誘ってください~よろしくです~!

« 子連れdeクロパvol.15 | トップページ | 子連れdeクロパvol.16 »

クロパ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子連れdeクロパvol.15 | トップページ | 子連れdeクロパvol.16 »