« キット交換うちクロ | トップページ | 子連れdeクロパvol.17 »

子連れdeクロパvol.16

Sketch_1014 S1014
 
最近クロパでしか作っていないtantanです;
今回のクロパは同じスケッチで作りました。
Sketchy Thursdaysの10.14のもの。
普段はあんまりスケッチで作らない私ですが、
スケッチって作りやすいなぁ。
やっぱりレイアウトをそんなに考えないでいいのはいいんだけど、
でもかなりスケッチ通りになってしまう私。
どちらがいいんだか。
 
S1    
 
サンプルでお題のものは先に作っていたので、
持って行った他のスケッチから選びました。
まずは、こちら。
手荷物に入っていたマーブリングのペーパーを使いました。
マーブリングPP可愛いですね~。
11月は2回目のマーブリング体験があります。
私はまだストックがあるので今回は行きませんが、
なくなったらまた欲しくなるかな~?(笑)

S2  
  
ランチをテイクアウトし食べてちょっとクールダウン。
あんまり手が進みませんが、
2枚目を作りました。
ブロックってすごく好みなんだけど自分ではなかなか作らない。
スケッチ通りですが、ブロックの上に写真を重ねるとかこういうレイアウト自分じゃ思いつかないな~。

今回もとても楽しいクロパでした。
最近会場が取りにくくなっている気がするのですが、
今後ともよろしくお願いします~。
次回は11月27日(土)に撮影会&クロパ、
12月20日(月)クリスマス会クロパを予定してます~。

« キット交換うちクロ | トップページ | 子連れdeクロパvol.17 »

クロパ」カテゴリの記事

コメント

3枚ともtantanさんらしいLOだねー。
さすがに平日はいけないんだけど、土曜日にいきたいなー。
27日は雨が降らなかったら参加とかそういう感じもあり??二人連れて電車だと道具持っていけないから遊びに行く感じになっちゃうかもだけどー。
せっかくだからランの館いきたいなーって。(まだ行ったことない)

投稿: me cancoro | 2010年10月28日 (木) 15時37分

meさん。
何でも大丈夫だよ~。
雨かどうかはまだまだ予想もつかないけど、
ランの館行って、みんなでランチして、遊んで帰ってもいいし(笑)。
クロパなしって?
雨降ったらランの館も止めるかもだけどね~。
よろしくご検討くださいませ~。

投稿: tantan | 2010年10月28日 (木) 17時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キット交換うちクロ | トップページ | 子連れdeクロパvol.17 »