« 12インチLO交換会 | トップページ | 子連れdeクロパvol.15 »

子連れdeクロパvol.14

またまた平日に開催~。
最近ほとんど作品を作っていないので、
やっぱり月に1回か2回くらいクロパがあると、
いろいろ刺激されて、作りたい感がアップするので、
こういうのも必要だな~って感じます。
今回はミストを使おうということで、みんなでミストを持ち寄りました。
ミストってやっぱり難しい。
失敗しちゃうのが多いし、特に作ると決める前に台紙だけストックしようもんなら、
結構使わずじまいで終わることも多い…。
でも、いろいろ見て、使って楽しかったです。
 
9221  
 
9222  
 
最初の作品は、こももさんのマスクを使って。
次のはかおりんがやってたのを真似て赤&黒って感じで。
今回は10時半からスタートで、お迎えの都合で早帰りの方も多かったですが、
ランチを買いに行って食べたり、
未就学児ママたちは終わった後もキッズステーションでで遊んで、
丸1日大満喫して帰りました~。
子供たちも最初は微妙だったけど、すぐ慣れて一緒に遊べて良かったです。
楽しかった~。

« 12インチLO交換会 | トップページ | 子連れdeクロパvol.15 »

クロパ」カテゴリの記事

コメント

あ~行きたかったなぁ。。

ギリギリまで行こうかどうか迷ってたんだけど、
断念しちゃいました。

気がついたら手持ち6本になってましたよ(笑)。
タタードのマスクも持ってたし~~。

かおりんさんのマスク使いたかったな~~。

ふふ。私もミストしてデッドストックになっちゃったバジルがあります~。

投稿: のん | 2010年9月23日 (木) 12時33分

のんさん。
いや~、最近のんさんに会ってないから寂しいですよぉ~。
たとえクロップできなくとも、
おしゃべりしたりするだけでも良いので、
ぜひお越しくださいませ…。
マスクがないから、ミストも考えるのが億劫なのかもな~。
また日時があうとき、よろしくです。
次回は11月13日(土)です~。

投稿: tantan | 2010年9月23日 (木) 16時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12インチLO交換会 | トップページ | 子連れdeクロパvol.15 »