« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

ちゅとさんクロパ

3 4   
 
土曜日にちゅとさんのクロパがありました~。
ちゅとさんといえば、SB界では超有名なお方で、
いつもアイデア満載の作品やブログではすごく勉強させていただいてます…。
そんなちゅとさんが来名されてクロパ開催してくれるなんて!夢のような時間でした。
いつも見ているちゅとさんやお子様たちを生で拝見して、
うわぁ~、動いてる~!(笑)って素直に感動してしまいました…。
ちゅとさんはイメージは勝手にすごいセレブな感じだったのですが、
実際会ってみるとすごく小さくてすごく気さくですごく面白い!
こんな素敵な方だから人望も厚いんだな~ってつくづく思いました~。

さて、作品ですが、私はミニブックを作るかな~?と思って写真を持って行ったのですが、
実際はミニブックを作ってる人はおらず、みんな12インチを作成してました…。
最初にミストをして自然乾燥してましたが、
これ結構時間かかりました…。
かなりクリアで綺麗なミストで、かける位置によって色が少し違う気がするのは気のせいでしょうか?
私は近すぎたのか少し蛍光チックになってしまいました…。
でもこのミストも欲しくなっちゃうな~…。
12インチはほとんどリフトです。PPがかわいすぎて貼るだけでもすんなり可愛いです。
会場で1枚だけ作って家で3枚サクサクと作りました。
作りやすいわ~。貼っただけですけどね…。
 
C1_2 C2_2    
 
C3_2 C4_2    

後半にダイのことを教えてもらったのですが、
私はダイは一つも持っておらず、今まで目に蓋をしてきましたが、
持ってたらそれはそれで楽しそうだな~って思いました。
それにしても、ちゅとさんは何でも持っているんだな~。すごい…。

早くミニブックも作りたいけど、
アクリルがないので、それを買いに行かないと始まりませんね~。

楽しいクロパはあっという間で、
次の予定がないので少し寂しいですが、また楽しい企画があるといいな~。

ちゅとさん、企画をしていただいたYasuさん、
どうもありがとうございました~!

| コメント (7)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »