« 復習BOOK | トップページ | 子連れdeクロパvol.12 »

えむちゃんPP

えむちゃんのブログでゲストデザイナーに当選して早々に作ったのですが、
なんだかブログとか更新する気力がなく、遅くなってしまいました。
夏バテでしょうか?
最近あんまりやる気が起こりません…。
mixi日記もずっと更新してないな~。
更年期か?いや夏バテってことにしておきたいです(笑)
ぼちぼち頑張っていきますだ~。

さて、えむちゃんのキットですが、PPは3枚入っていてエンベリがもりもりと入っていました。
私の担当はハートだったのですが、
上手に作れるか不安もあって3枚とも作ってみました~。

appleハートPP
 
Heart  
 
このクマちゃんの切り抜きは、おまけで使わなくてもいいよ~とのことだったのですが、
まぁ使わないわけはないでしょうね~。
他の方も全員使われていましたね…。

appleマスキングテープPP
 
Collage_2   
 
このPPは凝っていて、どこが印刷かどこを手を加えてるかわかんないくらいですよね~。
エムちゃんのPPって、他のPPとか不要って感じでいけますね~。
チーズのラベルをフラッグの感じにしてみました~。

apple封筒PP
 
Huutou_2   
 
このPPもカッコいいですよね。
封筒の色合いも渋くていい!
待ち針と布も入っていたので、蝶々みたいなイメージにしてみました。

« 復習BOOK | トップページ | 子連れdeクロパvol.12 »

LO」カテゴリの記事

コメント

そうそう、ショップでみてすごーいって思っていてtantanさんブログは更新してるかな?って見に来たのよ(更新してなかった)
すごいどれもかわいいよねー。
これらのPPほしくなってしまった・・・。もう金欠すぎて買えなんだけど・・・
金欠すぎるーどうしよー。

投稿: me cancoro | 2010年7月19日 (月) 23時08分

tulipme cancoroさん。
たしかこのキットって1500円で販売してたと思ったけど、
これ3枚つくってエンベリはまだまだあまってるからかな~りお得だよ~。
相変わらずお買い物してるのかな?
私はあんまり作ってないのでやらないと~!
でも暑いね~!夏休みだし~TT

投稿: tantan | 2010年7月20日 (火) 14時08分

tantanさんワールドheart01
凄い見やすくて可愛いlovely
ハートPP私には可愛すぎかな…とおもいましたが
いいね!
チーズラベルのフラッグが凄いツボ〜写真もいけてる(笑)
あ〜セットでは購入してないけど、チーズラベル欲しいから買っちゃうかcatface
今blogでみてSassaとOAの新作待ちなのです。

投稿: アボカドちゃん | 2010年7月20日 (火) 23時35分

tulipアボカドちゃん 。
ありがと~。
3人ゲストの方がいるとちょっと緊張しちゃったよ~。
コラージュ系だからアボちゃんも好き系だよね…。
最近はぜんぜん作ってないのでやらないと。
暑くてクーラーかけてるけどなかなかやる気がわきませんわ~。
SassaとOAの新作がでるのね~。チェックしないと!

投稿: tantan | 2010年7月21日 (水) 15時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 復習BOOK | トップページ | 子連れdeクロパvol.12 »