« えむちゃんPP | トップページ | 「BIRD」 »

子連れdeクロパvol.12

Photo   
 
いや~クロパは7月3日だったよ。
だいたいクロパ内で作っていて、早々にとりあえず仕上げたけど、
写真撮ろうと思ったらどっかにいっちゃってて今になってしまいました…。
今更どうかと思ったりもしたけど、
一応アップしておきます~。
レイヤーのミニブックを作って、PPハギレとスタンプを持ち寄って作りました。
クラフトの台紙はがアシッドフリーなので、
私は台紙を生かした感じで簡単に貼りつけただけのミニブックです。
8月のクロパはまだ予約もしてなくて、何作ろうかな~やっぱ暑いな~と思うこの頃です。
 
Photo_3   
 

« えむちゃんPP | トップページ | 「BIRD」 »

クロパ」カテゴリの記事

コメント

すご~く可愛い。クラフトをまんま生かしたのもいいですね!!
それにスタンプが上手く生かされてる~~。

白の蝶とかドイリーは何?ラブオンですか??可愛い!!

投稿: のんえーびー | 2010年7月21日 (水) 17時35分

tulipのんえーびーさん。
ミニブック、いつも貼るだけって感じになってしまいます…。
白いのはステッカー。
SB用じゃなくて、LOFTで売ってたレースみたいな感じに見れるビニールのシールだったよ~。

投稿: tantan | 2010年7月22日 (木) 17時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« えむちゃんPP | トップページ | 「BIRD」 »