« 子連れdeクロパvol.12 | トップページ | ちゅとさんクロパ »

「BIRD」

B1  
 
あんまりやる気がでないときはキットから作るのが手ごろで良いですね。
これはchelseaさんのキットで余った材料でまた作りました。
ひとつ大失敗。
タイトルの横に押したスタンプがさかさまになってしまいました…。
あ~あ~。まぁ意味もろくにわからないのでまいっか~。
デザイン的には問題ないですけど~。
この写真、大須観音の鳩なのですが、
餌が欲しくてすぐ人の腕にものってくる…。
次男クンも意外と怖がらずに楽しんでました~。
 
  B3 B2
 
あぁ、しかし名古屋は暑い!
今年はもう夜中クーラーをつけて寝ているので、
体がちょっとだるいです…。
来週に信州に3日間行くからか、なんだか月末まですんごい忙しいのです。
旅行直前なのにカーナビが壊れてしまい、直すと4万円と言われて、
ポータブルを買おうと思うのだけれで、知識が全くない上に時間がない!
でも旅行前に欲しいし…なかなか悩ましいです。
週末にはちゅとさんのクロパですね~。楽しみだな~。
写真用意しないとやばい? できるかな~。

« 子連れdeクロパvol.12 | トップページ | ちゅとさんクロパ »

LO」カテゴリの記事

コメント

わははは。逆さまだ~。
私も一回やったことがあります。ジャーナルに押したので、ジャーナルを逆さまにして貼りました(笑)。

鳥の白抜きは何でやったのですか?インク?ダウパーで??
こういうのやってみたいんですが、どうやったらいいのかイマイチ分からなくって~。

しっかし、次男君度胸ありますね!
鳥に乗られたら・・私はいやだわ~(笑)!!

投稿: のんえーびー | 2010年7月25日 (日) 05時59分

tulipのんえーびーさん。
うんうん、私は結構適当なのであんまり確認してなかったよ~。
鳥のはインクでポンポンとやっただけだよ~。
インクだと簡単だからいいよね…。
次男くん、虫は怖いけど、動物は好きみたい~。
でも鳩はね~。

投稿: tantan | 2010年7月26日 (月) 20時58分

かわいいねー。
でもねー。私はと嫌いなのー。もう絶対無理。。。大須とか。。。

ところで、土曜日楽しみにしてます。
まだ写真用意してないけど、何枚持っていけばいいんだろうなぁー。

投稿: me & cancoro | 2010年7月29日 (木) 12時37分

tulipmeさん。
終わっちゃったね~。
お隣で楽しく過ごせました~。
ONでは交流してるから実際は久し振りでもそんな感じはしないよね~。
また御一緒してください~。
よろしくです!

投稿: tantan | 2010年8月 2日 (月) 12時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子連れdeクロパvol.12 | トップページ | ちゅとさんクロパ »