« 岐阜クロパ | トップページ | 結婚10周年 »

SCRAP×SCRAP challenge♯25

Ss25a   
 
SCRAP×SCRAP2周年おめでとうございます!
最初から1年くらいは連続して投稿していて、
一番チャレンジしているサイトなので、
これからもどんどん続いていって欲しいです。
今月はDTの方々もお気に入りのプレゼントがあるそうで、
抽選ではないので微妙ですが、チャンスはありますね~(笑)。
 
今月のテーマは
1.大小さまざまなサークルを使う
2.タイトルを白にする
3.青空写真をつかう

でした。

この写真は少しピンボケなのですがすごく気に入ってます。
長男くん、いつも愛想笑いなのですが、
これは結構自然な感じがでている気がします。
遊園地のまたがって走る電車に2人で乗っているときに、
コンデジでセルフポートレートのように撮りました。
笑っているけど本当は怖かったようです。
サークルはトランスやメモパッド、レースペーパーを使いました。
タイトルは、グリーンのアルファベットを淵を残して白を塗りました。
青空写真はその日の空です。場所は清里です。
出来上がってみると、いわゆるPPを使っていないことに気付きました。
今はいろんなものがあってPPなくても仕上がってしまうな~。
このさわやかな感じは結構気に入ってます。
 
Ss251 Ss252  

« 岐阜クロパ | トップページ | 結婚10周年 »

チャレンジ」カテゴリの記事

コメント

これ好きです!
お兄ちゃんの表情が最高!!!

このトランス、最近よく見かけるんですけどどこのですか??
あとレースペーパーも可愛い!!最初ドイリーかと思いました。こんなカラフルなのもあるんですね!!

tantanさんのLOは本当にいろんな意味で勉強になります!!

3日のクロパなんですけど。
行く気マンマンでパパOKも出てるんですけど、、幼稚園の個人懇談の日程なんです。3日と10日。どっちになるのかまだ分からないんです・・
3日でも午前中なら問題ないんですけど。。

投稿: のん | 2010年6月 9日 (水) 18時13分

tulipのんさん。
ありがと~。
ドイリーって何?(笑)
私の方こそ、わからないこといっぱいで、いろいろ勉強しなきゃだね。
トランスもどこのかわからず。あんまり気にしてないかも。
クロパ、午前か10日だといいね~なんて。
1/4の確率だね~。
幼稚園の懇談会とかって土曜日にあるんだね~。
保育園でも平日なのに…。
頑張ってね~。

投稿: tantan | 2010年6月 9日 (水) 18時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 岐阜クロパ | トップページ | 結婚10周年 »