« 「dancing」 | トップページ | SCRAP×SCRAP challenge♯25 »

岐阜クロパ

Gifu1    
  
大好きなスクラッパーのんやんさんのコミュのクロパに行きました。
年に1回ペースのこのクロパ。私は今回で3回目の参加です。
今回は30人以上集まってたんじゃないかな~?
これもひとえにのんやんさんの人脈お人柄ですね~。
いつも同じ材料を使って全員がクロップをるんだけど、
その出来といったらほんとに圧巻なのです。
ほんとにみんな素敵に作ってる~。
今回のPPたちはほんとにかわいくて、私もドストライクで、もっと欲しいくらいでした。
今日は次男クンを連れて行ったので、
ちゃんと時間内にクロップできるか心配だったけど、
意外と作れて時間が余るくらいでした~。
キット以外に使ったのはスタンプのみ。
インク垂らしのスタンプはみんなに「これ何ですか?」と聞かれました。
スタンプじゃないとできません~;
そして毎回恒例のメモラのよっさんによるじゃんけん大会。
私は今日使ったフラワーの残りとなぜだか墨汁が当たったんだけど、
全員が当たり、2度目の挑戦で1番目玉のトリマーをゲットできました!
すごい!嬉しい!
ちょうどもう1台欲しいと思っていたところです。やった~!
Casketさんからも全員にプレゼントがあり、またまたフラワーをいただきました。
そしてCasketのayaさんのお姉さんのakiさんから、
プリマのビッグフラワー缶をいただきました~。
すっごいプレゼント満載で、ウハウハ状態でした。
とても楽しい時間をありがとうございました~。

Gifu2 ←戦利品! 

« 「dancing」 | トップページ | SCRAP×SCRAP challenge♯25 »

クロパ」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさーいsmile
凄く楽しかったみたいでよかったねsmile
戦利品見るだけで幸せだわ〜ありがとうございます

戦利品の墨汁飛ばしたのかと思いましたよ(笑)
Tim?使えますね
しかも汚くないから凄い

投稿: アボカドちゃん | 2010年6月 5日 (土) 20時13分

tulipアボガドちゃん。
ただいま~。
今度はぜひアボちゃんも行きましょ~。
こんな豪華なクロパはないよ~。
Tim同じスタンプばっかり使ってる感じはするけど…。
また今度使ってやってくださいな~。

投稿: tantan | 2010年6月 5日 (土) 20時51分

すごーい!さすがtantanさんのLO!!

スタンプ、こんなのがあるんですね!
普通に販売されてたら私はきっとスルーしちゃう。そういう目利きがないのが悲しい。
その点でもすごいわぁ~tantanさん!!

トリマーいいな~!
実は私もつい最近2台目のトリマー買ったんです。。と言っても、こどものかおのカッターマットの再販が7月に延期になり、、しょうがなくプロボの安いヤツ買っただけ(苦笑)。

投稿: のん | 2010年6月 5日 (土) 21時04分

tulipのんさん。
さすがって?(笑)
そうそう、Timのやつの中に入ってたの。
三千いくらするから高いけどね~。
ずっと欲しいと思っててやっぱり買った~。
今度クロパに持っていくので使ってやってね。
トリマー、前に別のクロパの抽選で当たったとき、プロボのもらったんだけど、刃がすぐダメになっちゃうんだよね~。
これの使い心地はどうなんだろうな~。
フィスカース初めてだし…。
持ち運びは大変なのでお家用に重宝しそうです!

投稿: tantan | 2010年6月 5日 (土) 21時50分

こんばんは~!
楽しかったですね♪
tantanさんの色使いはさすがですよね。私はどちらかというと苦手な色だったんですよ・・。なので、こうやって使えばいいんだなー!と見せてもらっていました。本当勉強になります!
また次回も楽しみですね~^^♪♪

投稿: yuk* | 2010年6月 5日 (土) 23時36分

お疲れさまでした~!!
ホント楽しかったですねhappy01
みんな時間内に完成したもの凄いですよね^^
今日はお話できて嬉しかったですheart04
稲沢クロパの件もよろしくお願いしま~すshine

投稿: らら | 2010年6月 5日 (土) 23時42分

昨日はありがとうございました!
久々にお会いできてうれしかったです^^
黙々と作業しつつ、ちらちらtantanさんの
作っておられる手元を覗かせてもらってましたcoldsweats01
迷いがなくて手早い!

また色々とお世話になりますが、どうぞよろしく
お願いします。

投稿: aki | 2010年6月 6日 (日) 08時24分

tulipYUK*さん。
このPP苦手だったんですね~。そっか~。
色遣いって、みんなと同じなんですけどね(笑)
私はYUK*さんの作風も大好きですから、
見習いたいです~。
今度ともどうぞよろしくお願いします~。

投稿: tantan | 2010年6月 6日 (日) 17時27分

tulipららさん。
稲沢クロパ頑張ってくださいね~。
日時が合ったら参加したいかも。
またよかったら詳しく教えてください。
ゆっくりとお話したいで~す。
よろしくです。

投稿: tantan | 2010年6月 6日 (日) 17時39分

tulipakiさん。
1年ぶりですね!
またまた同じ席で嬉しかったです!
年に数枚しか作らないっておっしゃってましたが、
楽しみにしてるのでどんどん作って見せてください~!
今後ともどうぞよろしくお願いします!

投稿: tantan | 2010年6月 6日 (日) 17時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「dancing」 | トップページ | SCRAP×SCRAP challenge♯25 »