« 「bathtime」 | トップページ | 岐阜クロパ »

「dancing」

Dscf5079   
 
ちょっと秋のLOですが…。
たまっているPPのハギレで作りました。
柄にわかりにくのですが、パンチでレースのようにしています…。
お花はクロパフリマで買ったアボガドちゃんお手製のフラワー。
チップボードはりぽさんからのもの。
あまりものたちで作った作品ってとこでしょうか。
エコでなかなか良いですね~(笑)。
7月3日の子連れクロパではPPのハギレを利用してミニブックを作りたいと思ってます。
よかったら来てください~!
 
Dscf4845 Dscf4847_2  

« 「bathtime」 | トップページ | 岐阜クロパ »

LO」カテゴリの記事

コメント

すご~い、可愛い~。
アボちゃんのお花、こんなのもあったんだ~。気づかなかった~可愛いな~。

マーサのドイリーのパンチが欲しくって。
買おう買おうと思いつつもモタモタしてる間に売り切れ~(涙)。
今度見つけたら買おう!!

3日、今のところ行く気マンマンですが主人に一応聞いてみます。
ところで、端切れってどの程度の大きさのものならオッケーですか??

投稿: のん | 2010年6月 2日 (水) 18時38分

tulipのんさん。
そう、すごくカワイイフラワーだよね~。
こんなの作れるって器用だね。
パンチも、それほど使わないけどあると便利。
高いけど、まぁ…。
欲しいとなると絶対欲しいからね~。
ハギレはなんでもOKですよ~。
すっごい小さくても、ポイントで使ったりするので、適当でいいです~。
ぜひ来てください~!

投稿: tantan | 2010年6月 3日 (木) 07時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「bathtime」 | トップページ | 岐阜クロパ »