« 結婚10周年 | トップページ | ayaさんWS「布地でつくるBinder Minibookの会」 »

chelseaさんjune kit

June1     
  
いつも素敵すぎる作品を作られるchelseaさん
キットを販売してくれるようになりいつも買うことができなかったのですが、
先日mixiコミュで販売された6月のキットをゲットできました~!
届いた日にサンプルの作品を作ってみたのですが、
写真が大きいせいか、なんだか微妙に違う~。
やっぱり空間の活かし方がセンスなんですよね~。
完全リフトしたはずですが…。
 
June2  
 
そして、残りの材料でもう1枚作りました。
chelseaさんの作風をイメージして。
タイトルは前こんなふうにミストでやってたのを思い出してこれにしようと。
「you&me」というのは自前のラブオンですが。
chelseaさん風っていうのはほんと難しいですね~。
写真がもっとナチュラルなのがよかったかな。
こんなコスプレ写真ではイメージ違うかぁ。
でも、いつもと違う感じの作品が作れて嬉しいです~。

« 結婚10周年 | トップページ | ayaさんWS「布地でつくるBinder Minibookの会」 »

LO」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
早速作って下さったんですねーーhappy01
2枚目のミストがとっても好きですheart04
あちこちに落ちているアクリル(かな?)と
お花のスパンコールが可愛い!
そして何といっても写真が可愛いですねーー♡
ありがとうございました!

投稿: chelsea | 2010年6月21日 (月) 17時19分

tulipchelseaさん。
こちらこそ素敵なキットをありがとうございました!
なかなかchelseaさんのようには作れませんが、
キットで作れて嬉しかったです。
またキット買えたらいいなぁ~。
今後ともよろしくです!

投稿: tantan | 2010年6月22日 (火) 06時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結婚10周年 | トップページ | ayaさんWS「布地でつくるBinder Minibookの会」 »