« ayaさんWS「布地でつくるBinder Minibookの会」 | トップページ | 復習BOOK »

ラブメモ2010年夏秋号

Lovememo      
   
今日、ラブメモが届きました。
3月に栗田商会で開催されたチャレンジクロパで作った作品が掲載されました~。
スケッチをもとに、コスモの指定のアルファベットチップボードを使用するという共通項で、
クロパ参加のみんなが作品を作って、
一応エミーさんに選ばれたってことで、特典が景品とラブメモ掲載だったのです。
たいした作品ではありませんが、紙媒体に載るっていうのは嬉しいですね。
記念になるなぁ…。
エミーさんと一緒に写真も撮っていて、
私の写真が掲載されたら嫌だな~と思っていたけど、いらぬ心配でした~。ホッ。
 
L2 L3  
 
今日は次男クンの誕生日。
とはいっても、長男クンがあと10日後くらいなので、特になにもせず。
長男クンのときにまとめてプレゼントでも買ってお祝いするかな~。

« ayaさんWS「布地でつくるBinder Minibookの会」 | トップページ | 復習BOOK »

LO」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございま~す!!

別のところでエミーさんとの2ショット写真を拝見しましたよ~!!

これまた鮮やかですごくtantanさんらしいLOですね!!
雑誌は明後日のクロパでやっと見られるので、楽しみにしてます!!

投稿: のん | 2010年6月25日 (金) 18時47分

のんさん。
あぁ、あれですね…。自分が出るのは恥ずかしいですよね~。
掲載されても3週間後とかにしか雑誌がこなくて、
早く見たかったです…。
クロパ、行けないけど楽しんできてね~。
キットは買う?

投稿: tantan | 2010年6月26日 (土) 11時11分

わぁ〜すごいですhappy02
ラブメモ、まだ買ってないんですよね〜。
これは買わねば!

お子さんたち、誕生日10日ちがいなんですね。
これは確かに一緒にしてしまうかも。
うちは1ヶ月離れてるので別々にやってるんですが、でもどうせならもうちょっと離れてくれてた方がよかったなーって思うときもありますcoldsweats01

投稿: りぽ | 2010年6月26日 (土) 19時08分

tulipりぽさん。
次男クンは特に今はわかってないからね~。
今度どうなるかはわかんないけど。
でも長男クンもプレゼントも特に欲しいものってのがなくて、いきあたりばったりだったりするからあげ甲斐がないよ~。
1カ月違いも微妙だね~。

投稿: tantan | 2010年6月26日 (土) 21時27分

ラブメモみましたー。
ちゃーんとお名前ものってましたね。
tantanさんらしいLOです。
雑誌に載るとうれしいねー。

ブログで交流してるからあんまり感じないけどもうずいぶん長い間あってないねー。また一緒にクロップしたいです。

投稿: me cancoro | 2010年6月29日 (火) 00時06分

tulipmeさん。
ラブメモとか雑誌って、本名表記だから、みんなのがよくわかんなかったりするよね~。
SB界ってほとんどブログとかで交流したり見たりしてるから、HNで掲載してほしかったりするけど…。
ほんとしばらくご一緒してないですね。
また時間があったらクロパにも来てね~。

投稿: tantan | 2010年7月 1日 (木) 11時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ayaさんWS「布地でつくるBinder Minibookの会」 | トップページ | 復習BOOK »