« SCRAP×SCRAP challenge♯25 | トップページ | chelseaさんjune kit »

結婚10周年

Card  
6日10日は10回目の結婚記念日でした。
ダンナちゃんからカードとプレゼントをもらいました。
このカードを見たとき、
あぁ私がスクラップブッキングやってるから、
それっぽいの選んでくれのかな~?って微笑ましく思いました~。
ちょっと嬉しかったので作品じゃないけど、
写真をSBブログにもアップしてみました~。

« SCRAP×SCRAP challenge♯25 | トップページ | chelseaさんjune kit »

LO」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございますヽ(´▽`)/
えっ?ダンナさまが作ったの?っ思ってびっくりしました
でも、tantanさんの事を思って選んだんだと
見てすぐわかりますよ~
こうやってカードを送ってくださるなんて
(カードだけじゃないカモですよね)
素敵な旦那さまですね!

投稿: こもも | 2010年6月11日 (金) 15時15分

tulipこももさん。
ありがとうございます~。
ミクシイにも日記書いたらみんなが褒めすぎて、
旦那が威張ってきそうです~TT
私は買ってきたカードを送りましたけどね~(笑)

投稿: tantan | 2010年6月12日 (土) 11時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SCRAP×SCRAP challenge♯25 | トップページ | chelseaさんjune kit »