« 「what will it be?」 | トップページ | 「Beautifl days」 »

SCRAP×SCRAP challenge♯24

Ss241  
 
ちょうど作っていたLOが写真が3枚で、
SSに参加できるな~と思って加えました~。
 
今月のテーマは
1. 写真を3枚以上使う
2. クリア素材を使う
3. ジャーナル以外で手書きを加える

でした。

写真は、どこかの公園で最近撮ったものです。
クリア素材は、右下のTimのネガフィルムです。
手書きのものは、これは苦手で悩んだのですが、
時計のエンベリの後ろに黄色のペンで丸のアーチを足しました。
これで良いと言えるのでしょうか疑問ですが…。
バックのCSはこないだアボちゃんとミストしたものです~。
マットはグランジ紙みたいな折り紙を使っていて、
あんまり紙を使っていない作品になりました~。
あと、キャスケットさんで買って今日届いたばかりの
AliEdwardsのスタンプを使いたくて押してみました。
最近スタンプをよく買っているのに全く使っていません。
やらないとな~。
  
Ss242 Ss243  
 

« 「what will it be?」 | トップページ | 「Beautifl days」 »

チャレンジ」カテゴリの記事

コメント

これです!!このスタンプ!!
1900円だったって言いましたが、1350円でした(笑)。
で、あと「LOVE」が2300円でした。

あのオフ会でtantanさんとお話して、、ミストを久しぶりにまた使いましたよ~(笑)。
今度はスタンプ使おう!!

赤のジグザグはミシンですか???
写真の周りはアクリル??
はは、なんだか質問ばっかりですね。
相変わらず素敵でかっこいい!

投稿: のん | 2010年5月 4日 (火) 17時13分

どうしても手に入らないAliのスタンプ〜bearing
tantanさんはあの争奪戦に勝ったのですね!
うらやましいです。
LO、かっこよく仕上がってますね。
スタンプに加えて、ネガもミストもいい感じですね。

投稿: りぽ | 2010年5月 5日 (水) 16時55分

のんさん。
ミストも意外とセンスがいりますよね~。
赤のはミシンで、写真のまわりはアクリルです~。
ご明答(笑)。
スタンプもっと使いたいけど、
面倒だったりインクがわからなかったりつかえてないです~。
なかなか広がらないですね~。

投稿: tantan | 2010年5月 5日 (水) 21時36分

りぽさん。
スタンプすごい人気みたいで、
私は乗っかって買ってしまったクチかも…。
12インチサイズの大きいのとこの小さいのと迷って、
こっちのが使えるかな~?と買ってみました…。
大きいのも欲しくなるかも(笑)。
ほめてくれてありがと。
かっこいいLOは苦手なので嬉しいです。

投稿: tantan | 2010年5月 5日 (水) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「what will it be?」 | トップページ | 「Beautifl days」 »