« 「I LOVE CAT」 | トップページ | 「bathtime」 »

実家クロパ

Dscf4861   
 
先日、実現できてなかったほのかママさんと私の実家で一緒にクロップしました。
私がスクラップブッキングを始めた頃にmixiを通じて知り合った彼女。
少し話してみると実家が超近所!同じブロック!
ほんとに近くてびっくりしたのでした。
会ってあれからずいぶん経つけど、ようやくできましたね~!
ちょうど前日にアボガドちゃんにメールする用事があって、
来る?ということになり3人+こうちゃん(アボちゃん息子)+チョコ(うちの犬)でわいわいやりました~。
お題はなくて、ほのかママさんは私の残り物のキットを、アボちゃんはりぽさんのキットを。
私はほんと適当にやらせてもらいました~。
実家だから茶卓でなんかむりやりですみませんでした。
私は今やクロップは8割くらいが実家に揃っていて、
こちらでしかクロップしなくなっています…。
さてはて、作った作品はほとんどアメリカンクラフト。
この写真はデンパークなんだけど、
この風車をみてこのステッカーを絶対使いたいと思っていました。
(あ、ステッカーはどこのメーカーかよくわかんないです)
切って貼っただけですが、おしゃべりしながら楽しく過ごしました~。
ぜひまたやりましょ~!

Dscf4864 Dscf4865  
 

« 「I LOVE CAT」 | トップページ | 「bathtime」 »

クロパ」カテゴリの記事

コメント

いいな~、近くにクロップやってる人がいて!!
羨ましいです~~。

これまたtantanさんらしいLOですね!

このラメラメのアルファベット。。ブルーとブラックを持ってるのですが(ikukoさんキットに入ってた)、全然出番がないんです~。
私もこういう元気LO作りたいな~。

投稿: のん | 2010年5月28日 (金) 16時20分

tulipのんさん。
近くって言っても30分くらいかかるけどね~。
手間は一緒よ、ご一緒する?(笑)
ラメラメって結構使うの選ぶかもね~。
私も書体違いでグリーンとか紫、ピンクとか持ってるな~。
ステッカー派なので沢山もってま~す。

投稿: tantan | 2010年5月28日 (金) 18時54分

やっと実現できたね♪
ありがと~
なんか違った意味で緊張したけど(笑)、何も変わってなくて懐かしかったです。

tantanさんのようにどんな写真でも合うLOを見習いたいです。

またまたぜひご一緒にm(_ _)m

投稿: ほのかママ | 2010年5月29日 (土) 21時18分

tulipほのかママさん。
ほんとね、やっとね~。
いつもほのかママさん忙しいから~。
また暇なときあったらお願いします~。
実家ってのがちょっと恥ずかしいけどね…。

投稿: tantan | 2010年5月31日 (月) 13時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「I LOVE CAT」 | トップページ | 「bathtime」 »