« 告知「布地でつくるBinder Minibookの会」 | トップページ | 実家クロパ »

「I LOVE CAT」

Ali1   
 
先日のクロパでクロパ終了後に買ったかおりんキットでつくりました。
アリスのようなLOを作りたかったんだけど、
いかんせん子供が男の子だからイマイチ難しいです。
手持ちのシアートランプを使いたかったので、
お題はクリアできたけど、
ちょっとイメージとはちがったかな…。 
 
Ali2 Ali3  
 

« 告知「布地でつくるBinder Minibookの会」 | トップページ | 実家クロパ »

LO」カテゴリの記事

コメント

アリスか~。
最近巷でよく見かけますよね~。
うちは姉妹ですけど「アリス」って雰囲気じゃないからな(笑)。

黒のドットのヤツは??
トランス?スタンプ??
赤と黒のリボンが可愛い。私もこういう色使いしてみたいわぁ。

投稿: のん | 2010年5月24日 (月) 12時52分

のんさん。
映画がやってるからかな~?
私も映画で作りたくなったし…。
でもアリスの世界をわが子でっても難しいよね~。
ドットはスタンプです~。
キットだと普段選ばないPPとかでできていいよね~。
またキット交換したいわぁ~。次回はぜひ!

投稿: tantan | 2010年5月24日 (月) 23時31分

こんばんは!
ご無沙汰しててすみません。。
ayaさん講習無事とれました~!当日はよろしくお願いします!

シアートランプ!!こんなのあるんですね~!!SB用・・ではないですよね?透明モノ大好きなんです。。かわいいです~!!
tantanさんのLOはいつも明るい気持ちにさせてもらえて、見ててとっても楽しいです!
私も猫大好きです♪♪お子さんの笑顔がこれまたカワイイです~!
またお邪魔させてください!

投稿: yuk* | 2010年5月26日 (水) 00時31分

tulipyuk*さん。
おぉ、WSよろしくお願いします~。
場所わかりにくかもなので、探してください~m_ _m
シアートランプは輸入雑貨の店で売ってました~。
もうちょっと小さいといいんだけど…。
最初からSBに使おうと思って買ったんで50枚もいらないからシェアしましたけど(笑)
嬉しいことを言って頂いて恐縮ですがありがとうです。
息子は猫が一番好きらしいです。
岐阜クロパでお会いできますよね~?
どうぞよろしくお願いします。

投稿: tantan | 2010年5月26日 (水) 09時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 告知「布地でつくるBinder Minibookの会」 | トップページ | 実家クロパ »