« 「Beautifl days」 | トップページ | Casket*セレクトキット »

子連れdeクロパvol.11

まったりとした我がクロパ。今日もやってまいりました~。
いつもアイデアをくれるアボガドちゃんと、
次はキットを作って交換会みたいにしよう!ということになり、
各自でキットを組んで持ち寄りました。
プラス、フリーマーケットです。
少人数ながら、かおりんフリマの大量のグッズに大興奮。
最初の1時間はフリマとキット選びで持ちきりでした~。
今日は9人の参加。
全員と話せるのでこれくらいのクロパの人数が一番好きです。
大人数はそれなりに楽しいですけどね~。

05150  
 
キットはアボガドちゃんのものを選びました。
作ったLOは2枚。
タイトルだけ家で貼りましたが、こんなラブリーなピンクの作品作れて嬉しいです。
アボちゃんのキットはなんといっても、お手製のエンベリが入っててすごい!
このペーパーフラワーと毛糸のフラワーは作ったそうです。
偉いな~。おかげでこんなカワイイ作品が作れました~。

05151_2 05154     

さてはて、
来月のクロパは、6月19日(土)に同じ場所でayaさんのワークショップがあるので、こちらにシフトして、
次回は7月3日(土)にハギレでクロパ、
続いて7月31日(土)に、スタンプでミニブックのクロパをすることにしました~!
またお暇なお方、来てくださいな~。
ayaさんのWS情報は改めて宣伝させてもらいます~。
 
 
 

« 「Beautifl days」 | トップページ | Casket*セレクトキット »

クロパ」カテゴリの記事

コメント

これもアボちゃんキットだったんですね~!
私もそうだったんですが、全然雰囲気が違う!!

タイトル入ったら、ますます素敵になりましたね!

端切れ・スタンプ、どっちも楽しそう!!
どっちも参加できるといいなぁ。。
って31日はパパの誕生日だ!!って別に関係ないからいいんですけど(笑)!

投稿: のん | 2010年5月16日 (日) 10時48分

昨日はお疲れさまでした!
今回も短時間でこんな素敵なLOを2枚も作れるtantanさんを見て、うらやましぃーと思っていた私です。
私はお花を切ってただけですが、ほしいと思っていた感じのお花を買えたのでそれだけで満足してました。
また、次回も楽しみにしてます。
31日、やっぱり学童のキャンプでした。参加できなくて残念です。

投稿: りぽ | 2010年5月16日 (日) 20時35分

tulipのんさん。
アボちゃんもいろんな作風だよね~。
こんなラブリーなPPも持ってるんだ…。
のんさんのアボちゃんキットは渋系だったね。
私も去年の旦那のBDはクロパして、しかも子守り頼んでたわ~(笑)。

投稿: tantan | 2010年5月16日 (日) 22時33分

tulipりぽさん。
忙しい中を来てくれてありがとうね~!
私はホント簡単LOばかりで…。
りぽさんは意外とよくクロパでカットしてるよね。
時間をじっくりかけるタイプでしょうか?
31日は学童か~。痛いな~(笑)。
りぽさんのスタンプもあてにしてた~って!?
自分のスタンプもぜんぜん使ってないから、使いたいんだけどね~。

投稿: tantan | 2010年5月16日 (日) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「Beautifl days」 | トップページ | Casket*セレクトキット »