« 子連れdeクロパvol.11 | トップページ | 告知「布地でつくるBinder Minibookの会」 »

Casket*セレクトキット

Kit1   
  
先週末にCasket*さんで発売されたキットが届き、
さっそく1つ作ってみました~。
こんなに早く作るのってかなり珍しいです…。
いやはや、どれもayaさんっぽくって素敵なPPやエンベリたち!
どんな風に作っても素敵になるって感じです…。
今回も木曽三川公園チューリップ祭りの写真を使いました。
このベースのPP、もともと文字が刷り込んでいたりするんだけど、
さらにTimのスタンプをしてみました。
ぴったりで印刷されてるみたいですよね~。
ayaさんは8インチで作られてましたが、
8インチっていうのも魅かれるなぁ…。
一度も作ったことないけど、6インチじゃあ小さすぎるし、
12インチだと間延びする…。
そういえば一度作ってみようかとテレサの8インチのシリーズを買っていたな…。
使ってないけど…。
いつか8インチ作ってみたいな~。
 
Kit2 Kit3  
 

« 子連れdeクロパvol.11 | トップページ | 告知「布地でつくるBinder Minibookの会」 »

LO」カテゴリの記事

コメント

お久しぶり~heartコメントご無沙汰しちゃってごめんねsweat01
もう作ったのね!!!!はやっ!!!!
しかも素敵に仕上がってるね~♪
私も8インチってあんまり作った事ないからチャレンジしてみたいな~heart
すっごいボリュームなキットだったよねheart04
私も写真を吟味して頑張って作ろう(*^_^*)
Timのスタンプもいい味出てるね!
息子ちゃん達おおきくなったね~shine

投稿: ゆうきち | 2010年5月20日 (木) 13時33分

tulipゆうきちさん。
いえいえ、こちらこそなんで…ありがとね~。
いや、ボイスでつぶやいたばっかだし、
ayaさんは今度WSもあって、
すぐ作りたかったときに、
昨日は雨で家にいられたので作っちゃいました~。
キットのPPはみんな素敵でもってなくってすごくテンションあがりました~。
年々子供達は大きくなっていくよね~。
ゆうきちさんのLOを楽しみにしてます~!

投稿: tantan | 2010年5月20日 (木) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子連れdeクロパvol.11 | トップページ | 告知「布地でつくるBinder Minibookの会」 »