« Casket*セレクトキット | トップページ | 「I LOVE CAT」 »

告知「布地でつくるBinder Minibookの会」

6月19日(土)2回開催

午前の部:11時~13時30分
午後の部:14時~16時30分
 
6a0120a6652946970c0133ee070dab970b  

私の弱小ブログで書いてもほとんど宣伝にならないかもしれませんが。

6月19日(土)に、Casketのayaさんが来名されます!
バインダーミニブックのWSが開催されますよ~。
ayaさんの作品はすっごく素敵でいつもうっとりしてしまいます。
今回は12インチやオリジナルのミニブックというわけではないですが、
布貼りとかミニブックの作り方のレクチャーを受けられて、
中身の材料もいただけるようです!
表の布も種類があって選べるようです!
こちらの企画はyasuさんが発起人となって実現したのですが、
私は当日お手伝いしますので、1日おります~。
ほんとに楽しみ~!
なんかクロパもあるし立て続けに有名な方がら来名のようですが、
名古屋は盛り上がってくるかな~?

★発売時間★5月25日21:00
詳しくはこちらの要項を読んでくださいね~。
発売時間になったらフォームカートが出るそうです~!

名古屋-「布地でつくるBinder Minibookの会」
http://blog.scrap-fun.org/ws0619/

« Casket*セレクトキット | トップページ | 「I LOVE CAT」 »

セミナー」カテゴリの記事

コメント

迷い中です…bearing
子供が授乳中ゆえにダンナに預けていけない

tantanさんも今回はソロなんですもんね

投稿: こもも | 2010年5月21日 (金) 17時49分

tulipこももさん。
わかるよ~。
うちの下の子は託児所に預けようと思ってます…。
午後の部だったら私は受講しないので、ある程度子守りできますよ~。
カートに入るかが問題です(笑)。

投稿: tantan | 2010年5月21日 (金) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Casket*セレクトキット | トップページ | 「I LOVE CAT」 »