« SCRAP×SCRAP challenge♯24 | トップページ | 子連れdeクロパvol.11 »

「Beautifl days」

ゴールデンウィークはずっと晴れでしたが、昨日今日と名古屋は雨です。
最近暖かくなって、2歳の次男クンは隙あらば外で遊ぼうとするので、
夕方にクロップしていた私はそれができず、
夕方が雨だと家にいられるのでホッとするのでした。
 
1005111  
 
このLOですが、雑貨屋さん風に作りたくて、
マスキングテープだったり雑貨屋さんで買った使えそうなタグとグラシン袋を使って作りました。
このグラシン袋、チェコのですってよ!(笑)
って、どこのかは関係ないけど、なんだかオシャレな気がしてしまう小市民です…。
このグラシン袋の中にフラワーと切手を入れました。
ちょこっと透けていい感じかな?
もうちょっと見せたい気がするけど、ま、こんなもんでしょうか。
ちょこっとラブオンとスタンプもしています…。
この写真はタグにもスタンプしましたが、先日行った木曽三川公園のものです。
チューリップ祭りでものすごい人だったんだけど、すっごい綺麗でした。
チューリップって色とりどりで、写真にするとすごく鮮やかになって好きです。
まだ何パターンかこの日の写真はクロップする予定です~。
 
1005112 1005113  
 
  

« SCRAP×SCRAP challenge♯24 | トップページ | 子連れdeクロパvol.11 »

LO」カテゴリの記事

コメント

やっぱり満開の時期に行くのがキレイですね~。
我が家は祭の1週間前だったので、つぼみの方が多かった。。でも空いてた(笑)。

夕方クロップなんですね!
私も時々夕方やってます。。でも夢中になりすぎて夕飯が遅れる事も!!

投稿: のん | 2010年5月11日 (火) 19時51分

のんさん。
チューリップって花が無いとかなり寂しいよね~。
私も別のところで一つも咲いてない広大なチューリップ畑をみて寂しかったもん。
夕方クロップなんだけど、
また晴れの日が続くので難しいかな~。
キットとかなら自宅で夜ささっとできるかも。
何しろのんさんには足元にも及びません~(笑)

投稿: tantan | 2010年5月12日 (水) 13時46分

こんにちは
久しぶりにブログを拝見しました

カラフルなイメージのtantanさんでしたが
今回の雑貨屋さん風も素敵です

チューリップ祭りの渋滞は土日はもちろん
平日もすごいので会社で出かける人に注意喚起がありました(笑)

次男クン2歳なんだね
初めてブログを拝見してころは赤ちゃんだったのでシンミリ・・・catface

投稿: 熊吉 | 2010年5月15日 (土) 17時13分

熊吉さん。
こんにちは!ブログ見てコメントありがとう!
次男クンが生まれてから始めたSBだけど、
もうすぐ3歳だよ~!
チューリップ祭り、すごい人だった・・・。
無料っていうのがいいんだろうね~。
一番良い時にいけました!
花の写真は使いやすいです~。

投稿: tantan | 2010年5月15日 (土) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SCRAP×SCRAP challenge♯24 | トップページ | 子連れdeクロパvol.11 »