« 実家クロパ | トップページ | 「dancing」 »

「bathtime」

B1   
 
珍しく自宅で夜に作りました。
旦那が飲み会の夜、子供も寝た一人の時間に~。
うちの旦那、SBは全く興味もなく、
作ったものを見せても「手間かけすぎじゃない?」
「そんな時間があったらもっと他のことすれば?」的な感じの人なので、
見せると怒れてくるのでもう見せなくなりました…。
そういうところ、旦那と趣味意見が合いません~TT
あ、愚痴を書きすぎたかしらん?
作品は、この写真にこのトランスペアレンシーを使おうと思いました。
去年か一昨年くらいに流行ったプリマのもの。
たしか結構高かったような…。買ったもののシリーズぜんぜん使ってません;
そんなもんです。
過剰な包装が賛否両論だったような。1枚ずつ台紙とビニール袋に入れられ、
12インチに至っては台紙がでかく、メール便はNGという…。
このトランスは小さいサイズで、この台紙も可愛いのでそのまま使いました。
変な印刷文字を波々のリボンで隠してあります~。
バスタイムといタイトルですが、
実際は水遊びで、夏休み毎日暇なので、午前中によくお風呂で2人水遊びしてました。
結構ずっと2人で遊んでいるので親楽ちん遊びです。
あぁ、今年ももうすぐ夏休みだな~。夏休みどうしようかな~。
 
B2 B3  

« 実家クロパ | トップページ | 「dancing」 »

LO」カテゴリの記事

コメント

そっか!お風呂で水遊びね!!
この夏は我が家でもそうしようかんしらん??

キラキラがいっぱいですね~。
写真に貼ってあるアルファベットのステッカーが素敵!!!!どこのですか???

実は最近トランスを買いためてて、、いつか使おう!!と思ってるんですが、なかなか出番がありません。
tantanさんので勉強させていただきます!

投稿: のん | 2010年5月31日 (月) 16時43分

tulipのんさん。
そうそう、キラキラいっぱいにしようと思って作ったんだったよ…。
ステッカーはメイキングメモリーズで、
2年くらい前にすごくはやったんだよね~。
沢山持ってるけど、みんな使いかけかも。
トランスも使い方難しいよね。好きだけど。
ぜひ出番を楽しみにしてま~す。

投稿: tantan | 2010年5月31日 (月) 18時09分

なんかーあんまりコメントできなくてごめんねー。
読んでるよー。まとめて(笑)
tantanさんのLOはやっぱり見ててとっても楽しいし、参考になる!

このトランスパランシーも持ってるけど使えない・・。こうやってつかえばいいのかー。なるほどー。
って・・・。今どこにしまったのかわからない。
買い物よりも作成よりもまずは整理整頓だなぁ・・・。

投稿: きゃんころ | 2010年6月 1日 (火) 12時42分

tulipきゃんころさん。
わかるわかる。お互いさまです。私もごめんね。
これ持ってる?
トランスも意外と難しいよね。
欲しいものがどこにあるかわからないってのもわかるよ~。
最近少し整理したんだけど、場所まとめたりしたら、更にわかりづらくなったかも。
きゃんころさんも忙しそうだけど頑張ってね~。

投稿: tantan | 2010年6月 1日 (火) 14時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実家クロパ | トップページ | 「dancing」 »