« Inky Pinky Challenge#1 | トップページ | SCRAP×SCRAP challenge♯24 »

「what will it be?」

1   
  
なんかイマイチなLOです(笑)。
ずっと余っていた去年の写真を使ってます。
真ん中の写真がちょっとピントが甘かったので、
ヴェラムを上からかけてしまいました。
構図がベタで刺繍をしてみました。
これ、こないだ買ったテンプレートなんだけど、
買ってみたらラインストーン用だったようで、
でも刺繍も兼用でできそうです。お得感倍増かな?
 
2 3  
 

« Inky Pinky Challenge#1 | トップページ | SCRAP×SCRAP challenge♯24 »

LO」カテゴリの記事

コメント

ラインストーン用のテンプレートなんてあるんだね。
知らなかったーcoldsweats02
刺繍はお花なのかな?なんか不思議な感じ。
ピンぼけの写真って使おうかどうか迷うよね。
そういうのに限って構図がよかったりするんだよね。
ヴェラムを上からかけるのって、おもしろいアイデアだね!

投稿: りぽ | 2010年4月29日 (木) 08時26分

りぽさん。
ほんと、ラインストーン用って…?
ちょっと感覚が広い感じがするけど。
これは葉っぱがあるから花かな~?(笑)
ピンボケの写真っていいのあるよね~。
しかもプリントしてからやっぱ甘すぎるって気づいたり…。
何かほかに良い方法がないかな~?

投稿: tantan | 2010年4月30日 (金) 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Inky Pinky Challenge#1 | トップページ | SCRAP×SCRAP challenge♯24 »