« 「Assiged to face」 | トップページ | 子連れdeクロパvol.10 »

「round eyes」

Dscf3340   
  
最近CSでLOを作ってるのが多いです~。
ビビットなピンクはすごく好きな色。
この色を使うだけでだいたい満足してしまいます(笑)。
今回はモールをどうしても使ってみたかった。
前からモールって使えるよな~と思っていたけど、
BGでモールを使ったフラワーのエンベリシールが売っていて、
かわいい~!作れるかな?と思い、
でも丸くするのは難しかったので、
こんなエンベリになりました~。
これはV字のモールをブラっズで留めています。
丸いのも綺麗に作ったらできるかもですね~。
蝶々のトランスはずっと使えずにあったけど、
やっぱりカワイイです。 

さて、土曜日は待ちに待ったLOFTのクロパ。
楽しみだな~。
みなさま(読んでるかわかんないけど)どうぞよろしくです!
 
Dscf3341 Dscf3345  
 

« 「Assiged to face」 | トップページ | 子連れdeクロパvol.10 »

LO」カテゴリの記事

コメント

ふふ、読んでますよっ!

クロパ。。楽しみです。
でもtantanさんのスケッチなしってのが初めてなので、少々不安です~。
あらかじめスケッチをある程度決めていった方がいいのかしら??

私は無地のCSが苦手で~。
特にこういったハッキリクッキリ色が使いこなせず・・。さすがtantanさんですね~!!

投稿: のん | 2010年4月 8日 (木) 15時55分

ハ~ィ(´゚ω゚`)ノ読んでます
実はこっそり読んでました

いつも、ビビッドな色使いでカワイイしいろんな技使っててすごいですよねぇ
しかも、2歳君がいるのにいつの間にクロップしてるの??
って感じです。
ウチの2歳は1000%おじゃましてくるのでムリ(乂д´)

今度のクロパ楽しみにしています!
よろしくおねがいします(ωV_vω)ペコ

何を準備していったら良いのやら…
すごい荷物になっちゃいそうです…

投稿: こもも | 2010年4月 8日 (木) 21時30分

tulipのんさん。
いつもありがと~!
当日は何枚かどこかのスケッチをプリントしたものは持っていきます~。
無地だったら自分で切って貼って好きな柄にすれば一番使いやすいような気がします~。
柄が完璧なものほど実は貼るだけでオリジナリティが出せないよね~。

投稿: tantan | 2010年4月 8日 (木) 22時12分

tulipこももさん。
ブログは初コメですね!ありがとう!
どしどし突っ込みお願いします~!
前までは夜中にクロップしていたんだけど、
最近は昼間に変えました~。
少しずつ進めていって(何日もかかることも)完成形はぱぱっと貼ったりする…。
テレビとかおやつの隙にね。
これ意外といいですよ。
夜中だとやるぞって感じがしてなかなかできないけど、
遊びの合間にこれ足そうかな~とか。
でもやんちゃな子の場合は大変ですよね~。
土曜日どうぞよろしくお願いします~!

投稿: tantan | 2010年4月 8日 (木) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「Assiged to face」 | トップページ | 子連れdeクロパvol.10 »