« 子連れdeクロパvol.10 | トップページ | Inky Pinky Challenge#1 »

ミストクロパ

Dscf4591  
 
こないだのYasuさんクロパでミストを使ってから、
すぐ自分でも欲しくなり、
いつも仲良くさせてもらっているアボガドちゃんと一緒に、
ミストを買いました~。
色をダブらないように、アボちゃんが黄緑と茶を買ったので、
私は黄、緑、エンジをチョイスし、
5色を使ってCSにミストを試してみました~。
Timのミストはたっぷり入っていて、
絶対使いきれないほどあります~。
思ったよりもどの色も渋くて、やっぱそれがTimらしいって感じなのでしょうか。
アボガド宅にて子供を遊ばせながらクロップしましたが、
あっという間に時間が経ち、
LOも部分的しかできませんでした~。
でもお互いのミストを使いたいのでミストをやって、
出過ぎた~あっち飛んでった~うわぁ~とギャーギャー言いながら作成しました…。
さて、この土台、ちゃんと使えるのでしょうか…。
写真関係なく先にミストしてしまうと、
後でもう少しこっちにしたかったとかありそうです…。
最近なんだか忙しく、小学校ではPTAになってしまいました~TT
早く作りたくとも、なかなか時間が取れません…。がんばらねば~。
 

« 子連れdeクロパvol.10 | トップページ | Inky Pinky Challenge#1 »

クロパ」カテゴリの記事

コメント

すごく楽しそう~~。

私、写真とかいろいろ決めてミストしても。。
あぁ、、もうちょっとこっちにすればよかった・・なんてなります。
せっかく抜いた柄が全然見えない。。とか!!

私が持ってるミストはマヤミストなんですけど、Yasuさんのに比べて粒子が細かい。。って言うか。。Yasuさんのが存在感あるって言うか。。
・・でYasuさんのがTimなんですか??

そそ。私も幼稚園だけど役員ですよ~!!

投稿: のん | 2010年4月23日 (金) 14時20分

ミスト楽しそう!私ももってはいるけど面倒でちっともだしてません(^^;

私も隙あらば一人ででかけたいんだけど、平日放りっぱなしだから仕方ないんですよね~
でも、月に二回、平日夜に一人で名古屋に行ってますよ。ささやかな自由時間を満喫してます(^-^)v

投稿: aki | 2010年4月23日 (金) 19時17分

tulipのんさん。
私もマヤのミストを持っていたんだけど、
使う前からなくしてしまいました~。
ためし吹きしたけど、スプレーが細かい感じがしたけど。
Timのはちょっと雑な感じで、
ボトッとインクが垂れたりして。
YasuさんのがTimでしたよ~。
幼稚園のPTAも大変そうだね、頑張って~。

投稿: tantan | 2010年4月23日 (金) 22時58分

tulipakiさん。
たしかにやりだすまでが面倒かも~。
私もめんどくさがりなのにこういうの好きで矛盾してますけどね~。
月に2回自由にあるんですね~。いいわ~。
私は昼間は結構自由にしてるけど、
夜は結構束縛されてます~。
あぁ、飲みに行きたい…bleah

投稿: tantan | 2010年4月23日 (金) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子連れdeクロパvol.10 | トップページ | Inky Pinky Challenge#1 »