« ミストクロパ | トップページ | 「what will it be?」 »

Inky Pinky Challenge#1

Ip1  
 
今回ミストを購入したInky Pinkyさんのチャレンジが始まったそうで、
これにぜひ参加したいと思います。
今回のお題は…「ダンボールを使う」。
私はあんまりしない材料です。
汚し系の作品は性格上なのかあんまりできず、
作ってはみたものの、キレイ系の段ボールかもしれません…。
何年か前に出てたプリマの段ボールエンベリと、
あと化粧品の梱包材で付いていた段ボールを使いました…。
少しミストもしています。
今回使いたかったのが、このトンボのエンベリ。
こちらSBグッズではないんだけど、結構薄めでSBにぴったり。
本当は磁石が付いていて冷蔵庫や家具につけたりするのかな~。
これがたしか130円くらいだったような気がする…。
蝶々もあったのでまた使いたいと思います~。
 
Ip2 Ip3   
 

« ミストクロパ | トップページ | 「what will it be?」 »

チャレンジ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
チャレンジありがとうございますhappy01

写真とぴったりなトンボですねー!
こんなステキなエンベリが130円なんてかなりお得じゃないですか~!!??
トンボのおしりのタイトルも変わっていて
面白いですねsmile

次回のチャレンジもお待ちしていますheart04

投稿: ゆりっぺ | 2010年5月 1日 (土) 00時22分

コメントありがとうございます!
SBショップ以外で使えるグッズを探せた時すごく嬉しい気分になります~。
SB商品は可愛いけど、みんな使うので、バッティングするし、
安くてカワイイ雑貨があると嬉しいですね。
またチャレンジできたら頑張ります~!

投稿: tantan | 2010年5月 4日 (火) 15時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミストクロパ | トップページ | 「what will it be?」 »