« 「round eyes」 | トップページ | ミストクロパ »

子連れdeクロパvol.10

Crop1_2   
 
土曜日にクロパをしました。
今回はYasuさんが材料を用意してくださり、
いつもとは違ったなんだか熱気のあるクロパでした~。
コミュで募集したときも、1日で定員の16人になってしまい、
もしかしたら来たかったのに来られなかったというお方もいたかもしれません。
ほんと、さすがYasuパワーです~。

PPはMartha Stewartのポップな感じで、
Yasuさんのテイストじゃないけど私は大好きな感じです。
まずはPPを使ってカラフルLOを。
そして2作目に初体験のミスト!
絶対やってみたかったので、
こちらは持参したCSに吹き付けてみました~!
すごい!ぱっきり出てすっごい興奮しました~!
これ、癖になりそうだわ~。
2枚作ったら満足しました~。
 
Crop2_2 Crop3_2
 
自分が幹事のクロパなのに、
初めての方に教えたい、自分も作りたい、喋りたい…と、
あっという間に時間は過ぎ…。
いつも仕切ってなくてスミマセン;

今回はYasuさんがキッズ教室をやってくれ、
うちのやんちゃ息子1号2号が一生懸命処女作を完成させておりました~。(2号は何故か自分の写真があるにもかかわらずYasu息子ちゃんの写真でクロップしてる!)
子供の作品っていいな~。
みんなに「tantanさんの作風に似てる~」と言われました(笑)。
 
Kid1 Kid2  
 
次回クロパは5月15日(土)です!
お時間合えばぜひ遊びに来てください~!

« 「round eyes」 | トップページ | ミストクロパ »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

PC直りました???

どっちもtantanさんらしい!!
次男君の写真の方もすごくtantanさんらしくって、すごいな~~って思いました。

そして息子君達の作品!!
人様のお子さんたちなので写真を撮りたかったんだけど、我慢しちゃったの。
でもこうしてゆっくり見られたわ~。
やっぱ上手。さすがパパもママもセンス溢れるだけある!
次男君。。うちの次女と同じ年なのにーー!すごーーい!!人の写真使うこところも笑えるっ!

投稿: のん | 2010年4月12日 (月) 14時19分

どうもお世話になりっぱなしでありがとうございました!
これぞミスト!的なすばらしい使い方で、味のなるLOになりましたね~
たしかにPPはtantanさんっぽいかも。
長男&次男くんたちとてもいい子でしたね~
お兄ちゃんからは「先生」と呼ばれ、「先生じゃないから」って言ったけど怪訝そうな顔でまた「先生」と呼んでいただき、メンドウなので「先生」として一日過ごしましたよ!
キッズLO(指導はなにもしてないけど)本当にステキ!お兄ちゃんが見せたがっていたのもかわいかったねー

投稿: Yasu | 2010年4月12日 (月) 14時52分

土曜日はおつかれさま〜。
うちの息子たちも楽しかった!と言ってました。
私も初体験のミストが楽しかった!
今まで買ってもあまり使わなそうで躊躇してたんだけど、
買いたくなってきちゃったcatface

投稿: りぽ | 2010年4月12日 (月) 17時34分

tulipのんさん。
PC何故か直りました…。???
ミクシイの日記にキッズみんなの作品載せました~。
息子、今日もにやにやして作品みてます。
意外と気に入ってる様子。
息子、絵がずっと苦手だったんだよね~。
小学校になってちょっと好きになったみたい。
よかった~。

投稿: tantan | 2010年4月12日 (月) 19時49分

tulipYasuさん。
ほんとありがとうございました~!
ミスト、早速買おうと思います!
初めてのことはすごく楽しいですよね。
やんちゃで生意気盛りの息子で、ほんとハラハラしてました…。
作品はすごく気に入ってて、
ネットにアップしてよ~って。
どうしてもみんなに見せたいらしい…。
今後ともよろしくです~。

投稿: tantan | 2010年4月12日 (月) 19時51分

tulipりぽさん。
りぽさんとこの兄弟はほんと素敵な作品だったよね~。
さすがりぽさん息子だわ~。
絵も上手だし…。
やったことない手法を体験できるのってすっごい楽しいね!
いろいろやってみたいわ~。

投稿: tantan | 2010年4月12日 (月) 19時52分

キッズ教室、すごい楽しそう~happy01
お子さんの作品、子どもらしくて楽しくてすてきですね!

うちの娘にもやらせてみよっかなー。興味あるみたいだしheart04

週末しか子どもたちと過ごせないので、1人でクロパに参加するのは控えてるんですが、こういうクロパなら子どもと一緒に楽しめていいですね!

投稿: aki | 2010年4月17日 (土) 01時24分

tulipakiさん。
私の周りにはいがいと男の子が多くて、
女の子の方がそれはそれは素敵な作品ができそうなものですが。
akiさん偉いですね~。私なんて隙あらば一人で出掛けたいばかり…。
その精神は見習わねばです!

投稿: tantan | 2010年4月23日 (金) 12時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「round eyes」 | トップページ | ミストクロパ »