« 「growing up!」 | トップページ | 「round eyes」 »

「Assiged to face」

1   
  
英語がさっぱりわからない私ですが、
これは一応「顔に何かついてるよ」みたいな感じの意味です…。
いつもタイトルは難しいです~。
明るい色のカードストックが好きです…。
なんかそれだけで作った感があるかも。
上下にプチプチでペイントしました。
一応スカロップにしてるんだけど、わかんないかな。
右下にパッチワークのモチーフを貼っているのですが、
これは手作り。
私が作りました…と言いたいところですが、
こういうのをフリマで買いました…。
100円くらいだったかな~?
意外とこういうのも使えますね…。
 
2 3  
 

« 「growing up!」 | トップページ | 「round eyes」 »

LO」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ。
まず息子さんの笑顔全開の写真に癒されましたぁheart01
にっこにこhappy02
カラフルな色使い、いつもながらあっぱれですshine

投稿: あんち。 | 2010年4月 6日 (火) 05時04分

tulipあんち。さん。
ありがと~。
自然の笑顔を撮るのは意外と難しいものですよね。
色使いだけ、派手な色を使ってるだけなんですけどね~…;
もっとがんばります~wink

投稿: tantan | 2010年4月 6日 (火) 10時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「growing up!」 | トップページ | 「round eyes」 »