« cloverさんのキット | トップページ | 「boys」 »

「Yeah!」

7
   
ちょっと前のサッサのPPです。
なんだかもったいなくて使えなくて眠ったままのPP。
そういうのがいっぱいあるから在庫がたまっていくんだよね~。
LO作るときは一番最初に何をつくろうかと写真を選ぶんだけど、
この写真を選んだらやっぱりこの後光みたいなイメージがあって、
このPPになりました。
そしてタイトルは何がいいかな~と思い、
「ローラースルーゴーゴー」(このテの滑り台のことそう呼びます?)にしようと思ったところ、ふと思い出しました。
あ、前にも同じLO作ったことあるわcoldsweats01
なんか、思考がかわらないな~とつくづく感じました。
ま、いっか~。ちょっと違うか。タイトルは変えておこう…。
 
8 9  
 

« cloverさんのキット | トップページ | 「boys」 »

LO」カテゴリの記事

コメント

最近sassaがブームな私です(笑)。

ちょっと前のシリーズがツボなんですが、あんまり在庫がないようです。。新作も買いましたけど、、使いこなせるかなぁ。。

tantanさんらしい明るいLOですねっ!!!
私もこういう感じの作りたいなぁ。
私はどうも地味になっちゃうんですよね。。

投稿: ノンエービー | 2010年3月 1日 (月) 15時58分

tulipノンエービーさん。
サッサかわいいよね~。
私も大好き~!
使えるかな~?って思うけど、使ってみるとやっぱりカワイイ。
同じシリーズだとばっちり合うし、
今もまた昔のサッサで作ってます~。
私はいつも色でガチャガチャになってしまいます~(^-^;

投稿: tantan | 2010年3月 1日 (月) 17時50分

tantanワールド満載のLOだねー。
sassaは私は難しいです。ついつい買っちゃうんだけどね・・・。
在庫率高いです。

投稿: きゃんころ | 2010年3月 1日 (月) 22時34分

きゃんころさんもサッサ使ってそうだったけど~。
確かに、使いだすまでは時間がかかりそうなタイプだよね~。
私はコスモが意外と使えてないかも。
かわいいから好きだけど~。

投稿: tantan | 2010年3月 2日 (火) 11時11分

tantanさんのLOは見てるだけで、元気がでるわぁ。
カラフルだし、写真にいきおいがあるし。
グリーンのギザギザマット、おもしろいね!
黄色のぐるぐるもおもしろいけどこういうリボンなの?
それとも自分でやったの?

投稿: りぽ | 2010年3月 2日 (火) 16時38分

tulipりぽさん。
ありがと~。
ギザギザのマットは上手くいくか不安だったけどやってみました~。
ぐるぐるのリボンはこういうリボンなの~。
まさかこんな上手にできません~!
前のDUOのイベントで買いました~。
リボンもたくさん買うと高くつきますな…。

投稿: tantan | 2010年3月 3日 (水) 08時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« cloverさんのキット | トップページ | 「boys」 »