« ハピクロ***最終日***  | トップページ | 「go in a net」 »

「sweet ride」

3_2   
 
またまたカワイイプリントのMMEのPPです。
使い方に困って、レースペーパーを丸く切って敷いています。
サークルポイントをたくさん使っています…。
この自転車やラメのチップボードは先日のキャスケットさんで発売されたACのもの。
すごくかわいくて、これは着いた日に使わせてもらいました~。
あと、このバンビちゃんかわいいでしょ~。
これはデコ用のようです。
PPの上のほうに白い丸い柄が入っていて、
グロッシーアクセントで照からせたけど、
なんだか失敗しました…。
 
4 5  
 

« ハピクロ***最終日***  | トップページ | 「go in a net」 »

LO」カテゴリの記事

コメント

これまたtantanさんらしいLOですね!!

すごいな~自転車に乗ってるんだ!!
うちは。。4歳の長女すらまだ自転車に乗れません(汗)。

私は「フレーム」が上手に使えないんですよね。。
・・でこのフレームってキラキラしてます??
tantanさんが塗ったの??

投稿: のん | 2010年3月23日 (火) 16時40分

tulipのんさん
フレームってオレンジの?
これなら自分で塗ってるよ~。
キラキラもねん。
前の黄色と一緒に塗ってるんだけどね…。
私もフレームうまく使えないよ~。
自転車、乗せたら自分の首絞める(子守が)かもだけど、
こういうの率先してやらせてしまいます~。

投稿: tantan | 2010年3月23日 (火) 17時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハピクロ***最終日***  | トップページ | 「go in a net」 »