« 「ラブメモ11号のレイアウト」チャレンジクロパ | トップページ | 「dinosaur」 »

「I LOOK UP」

1  
  
クロパで採用しなかった方の写真でもLOを作りました。
こちらの写真気に入ってます。
下から見上げる次男くん。
小さい写真はポラロイド風にしようと思ったので、
それは土曜に作った作品と同じです。
せっかくなので、賞品でいただいたCrate Paperで作りました~。
Crate Paperってすごく好きです。

2 3  
  
話はかわりますが、4月10日にクロパをするのですが、
Yasuさんがたくさん材料が余っていてそれを材料にしてクロパをしようということになり、
募集をかけたら1日で定員いっぱいになってしまいました~。
微力ながらこのブログでも募集記事を書こうと思っていたら…。
Yasuさんさすがですね~。毎回やってほしいくらいだわ~。

« 「ラブメモ11号のレイアウト」チャレンジクロパ | トップページ | 「dinosaur」 »

LO」カテゴリの記事

コメント

お久しぶり!!!!!元気してた???
コメント有り難うね~♪とっても嬉しかったよ~^^
覚えててくれて~(笑)
SBブログ復活したんだね(*^_^*)
ポラロイド風の写真がとっても可愛いheart04
緑と黄色にオレンジ?茶色?かな?のタイトルが映えて素敵なLOだね^^
クロパ楽しそうだね~heart044月10日・・・関係ないけど娘の誕生日だ( ̄ー+ ̄)

投稿: ゆうきち | 2010年3月 9日 (火) 21時30分

tulipゆうきちさん。
いえいえ、忘れていませんよ~(笑)。私の方こそ。
SBやめたわけではないし、ブログは拝見してたけど、
コメントは引けてただけだからね~。
ゆうきちさんもそうそうたるメンバーのクロパ仲間がたくさんいて、すごいですね~。羨ましい~。
今後ともよろしくです。

投稿: tantan | 2010年3月10日 (水) 07時22分

クロパいきたかったぁdown
もー締め切っちゃったんですかsign02
ブログUPされるの
まってるんじゃなくて
いろんなとこチェック
しとくんだったぁdown
また次回参加させて下さい。

投稿: かなち | 2010年3月10日 (水) 18時03分

tulipかなちさん。
あぁ、そうだったんですね。
ごめんなさい~。
なんだか即効人数が集まってしまって、
材料が足りなくなってしまいました…。
またぜひ次回よろしくお願いします~。

投稿: tantan | 2010年3月11日 (木) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ラブメモ11号のレイアウト」チャレンジクロパ | トップページ | 「dinosaur」 »