« お買い物 | トップページ | 「ラブメモ11号のレイアウト」チャレンジクロパ »

「happiness」

2ha  
 
かな~り昔のSassafras LassのPPです。
このシリーズ、かなりカワイイです。
この鳥ちゃんとかすごくキュート!
こんな男の子のLOの使うのがもったいないくらいです。
今回のポイントはキラキラアイテムかな。
タイトルはチップボードで、インクで色付けして、
唯一もっているスティックグリッターグルー(キットに入ってたから持っている)でキラキラさせました~!
2ha2 2ha3  
 

« お買い物 | トップページ | 「ラブメモ11号のレイアウト」チャレンジクロパ »

LO」カテゴリの記事

コメント

可愛い~~!!すっごく好きです~~~!!

あぁ俄然グリッターが欲しくなってきた(笑)。
インクってのはアクリルですか??
レースの付け方もすごく参考になる。
tantanさんはボタンの付け方も可愛いですよねぇ。
私がボタンを使うと・・な~んかダサくなるんですよね。
なんでかなぁ。。??

投稿: ノンエービー | 2010年3月 5日 (金) 15時22分

tulipノンエービーさん。
ノンさんがもうグリッターだなんて~(笑)。
そういう使い方とかが教えてもらえる講習受けたいね。
インクって、スタンプだよ~。
小さいチップボードはスタンプのインクが簡単で良いと思います~。
レースの付け方は適当です…。
材料一緒でも配置とかで印象が変わったりするよね。
適当のような計算のような…。難しいわ。

投稿: tantan | 2010年3月 5日 (金) 18時20分

Oh! It's Pink!
なぜか英語が出てきちゃいました・・・coldsweats01
ホント男の子に色鮮やかなLO、tantanさん上手ですよねー。
写真は加工しているのですか?
いつもながら息子さんの表情、かわいいですheart04

投稿: あんち。 | 2010年3月 8日 (月) 04時11分

tulipあんちさん。
最近はピンクもよく使うようになりました・・・。
まだ小さい子だったら関係ないですよね~。
写真は前にテキスト入れて加工したのがあったのでそのままプリントに出したら、
最後のほうがちょっとはみでてました・・・。
子供の表情を撮るのは難しいですね~。

投稿: tantan | 2010年3月 8日 (月) 15時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お買い物 | トップページ | 「ラブメモ11号のレイアウト」チャレンジクロパ »