« 「go in a net」 | トップページ | 「Assiged to face」 »

「growing up!」

Dscf3146   
 
一応シックな作品です。
Fancy Pantsのクラフトのシリーズです。
パックで買ったわりにずっと使っていませんでした。
クラフトだとモノクロの写真が合いますよね~。
なかなかモノクロの写真を使えないのですがたまには作ってみました。
子供服を買うときは結構派手な色のものを買うことも多くて、
写真も色が入ってるところで撮ることが多いので、
せっかくカラフルの写真をモノクロにしちゃうのがもったいないかな~とか、
なかなかモノクロにできません…。
モノクロもカッコいいんだけどね~。
このLOポイントは、プリマの花の下に敷いたのは、
ちょっと葉っぱのように見せてる(つもり)なのですが、
heidi swappの大きなフラワーです…。
 
Dscf3148 Dscf3149  

春休みに入って、意外とクロップできません…。
かわりに写真を撮る機会が増えているので、
また新しい写真を現像しておかないとな~。
私は季節ごとくらいでまとめてネット注文するんです~。
だからモノクロやりたい~と思っても、
そのように予め現像しないといけないから更に作りにくいのかな~?
明日明後日で琵琶湖のほうに1泊で旅行に行きます~。
ブルーメの丘、忍者村とかに行く予定です~。
良い写真撮れるといいな~。
 

« 「go in a net」 | トップページ | 「Assiged to face」 »

LO」カテゴリの記事

コメント

>一応シックな作品です。
ってのにウケましたhappy01

tantanさんはホントに「らしさ」がシッカリあって素敵ですheart04

モノクロのせいかお兄ちゃんがすごく大人っぽく見えます。中学生とか高校生とかにも見える(笑)。
モノクロ写真はまだクロップしたことがありません。いつかはチャレンジしたいんですけど。
みなさん素敵ですもん。

いつも思うのですが、ボタン使いがいいですね。私も上手に並べたい(笑)。

そそ。CalicoのPP使いましたよ~。
でもtantanさんと反対の方。しかもちょっと切り取っただけ(笑)。

投稿: のん | 2010年3月30日 (火) 16時14分

tulipのんさん。
私っぽい?そですか~?
モノクロ、うちの素朴系兄弟には似合わないっていうのもあるかもだけど~。
外人とかだとばっちりカッコいいんだけどね~。
ボタン?適当は適当だけど~。
のんさんの反対側のPPも拝見しよ~。

投稿: tantan | 2010年3月30日 (火) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「go in a net」 | トップページ | 「Assiged to face」 »