« 「sweet ride」 | トップページ | 「growing up!」 »

「go in a net」

4   
   
今、ネットショップcasketのayaさんがプレゼント企画をしていて、
すごく素敵なアイテムなので応募参加した(コメント残す)のですが、
条件が当選したアイテムで作品を作るというものだったのに、
早とちり勘違いして、お店で買ったアイテムで作品を作ると思い込み、
casketさんで買ったものでLOを作りました。
今また読み返して、あ、当選したら作るんだ~と勘違いしてました…。
こんな私です。
あぁ、最近はすごく簡単なLOしか作ってないような感じです。
まぁ、ブログに載せるために作っているわけでも、
人から賞賛がほしいわけでもないのですが、
やっぱりブログにアップする以上、
多少コメントのやりとりはすごくありがたく楽しいものです…。
私も人のブログにいってコメントしたりもっと交流しなくてはなんですが…。
いろんな方がブログやっていて、見るだけで結構な時間もかかり、
時間が足りませんね~。
家事育児が手抜きな私です…。
余談ばかりですが、
このLOはベースのPPが新作のStudio Calicoです。
90%はcasketさんのものばかりです。
全体に下左側に寄っているのですが、
こういうのが私は少し不安で、
あいている空間に何か入れたくなります。
少し物足りなさを感じながら、これでおさえておきました…。
 
5 6   
 

« 「sweet ride」 | トップページ | 「growing up!」 »

LO」カテゴリの記事

コメント

あぁ、そのプレゼント素敵ですよね~。
ボトルキャップみたいなのも!!

欲しいな~って眺めてるだけの私ですが(笑)。

このPP、私も持ってます!
Calico・・ポキさんがよく使用されてるので、真似して買ってみたんです(笑)。
でも・・うわ~~使えるかなっ??って思ってます(苦笑)。

タイトルが面白~い!確かにネットですよね(笑)。
お花の色使いがすごくtantanさんらしい~。

投稿: のん | 2010年3月26日 (金) 19時02分

Studio Calico、最近日本のショップでも扱うところが増えてきましたね。私はまだ買ったことがないんですが。

最近早いペースで作品作ってますね〜
って私が遅いだけかもcoldsweats01
今前回のクロパのミニブックを作ってます。

投稿: りぽ | 2010年3月26日 (金) 20時53分

こんばんわ。
元気な写真にカラフルhappy02な色使い。
tantanさんらしくてステキshineです。。。
自分らしさを持ってる方ってうらやましい。
Studio Calico、気になってます。
でもきっと使いこなせない。。。(^-^;

投稿: あんち。 | 2010年3月27日 (土) 00時17分

tulipのんさん。
ボトルキャップはプレゼントじゃなくてショップで買ったらもらえるようですよね~。
買わねば!
Studio Calicoって結構渋いよね~。
私は裏側を使ってるよぉ~。
のんさんも作ってみて~! みたい~!

投稿: tantan | 2010年3月27日 (土) 00時28分

tulipりぽさん。
最近ペース早いでしょ~。
前に比べると今までで一番かも…。
ミニブック、作ったらアップしてね~!
りぽさんはオリジナルで作ってたから、
ぜひ見たいわ~!

投稿: tantan | 2010年3月27日 (土) 00時30分

tulipあんち。さん。
元気、カラフル、っていつもワンパターンな感じですが…。
でも好きな色とか偏っちゃうかもです。
いろんな感じを作りたいですけど…。
あんちさんもいろいろ作ってますよね~!

投稿: tantan | 2010年3月27日 (土) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「sweet ride」 | トップページ | 「growing up!」 »