« SCRAP×SCRAP challenge♯22 | トップページ | ハピクロ***6日目*** 初参加 »

「ginkgo」

4  
 
コスモのPPです。
柄側じゃなくて、きっと裏にあたる木目の柄を色違いで使いました。
細長いPPをくしゅくしゅと折ってリボンみたいにするのって、
結構上手にできませんよね~。
こういうのって意外とセンスがでるような気がする…。難しいです。
 
5 6  

話は変わりますが、今日キャスケットさんからの戦利品が届きました。
いつもすごく速い対応で買う側としてはとてもうれしいです。
今回は前から欲しかったマーサのパンチがゲットできたのでちょっと嬉しい。
ついでにポキさんが使っていたパンチも一緒にポチっと。
でも以外とパンチって使わないんだけど…。

« SCRAP×SCRAP challenge♯22 | トップページ | ハピクロ***6日目*** 初参加 »

LO」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~!
tantanさんも沢山UPされてるじゃないですかっ!
リボンのくしゅくしゅ感、ちゃんと出てると思います!スゴイ~shine私も今度挑戦してみたいと思いますbearing
tantanさんのLOは色んな色を使ってあってもしっかりまとまっていてスゴイな~っていつも思いますhappy02
casket*さん、最近ずっと販売日に限ってはずせない外出で逃しててかなり泣いてマスcrying
次こそは~~!

投稿: yuk* | 2010年3月17日 (水) 23時42分

tulipYUK*さん
そうですか? ありがとう。
色入り過ぎてがちゃがちゃしてる?って、
自分で作っても少し心配になっちゃいますね~。
ネットショップも人気のところは争奪戦がすごいですもんね~。
リアルショップはこのへんは商品も少ないし。
クラフターズさんに一度買いに行ってみたいと思いつつ行けてませんが…。

投稿: tantan | 2010年3月18日 (木) 07時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SCRAP×SCRAP challenge♯22 | トップページ | ハピクロ***6日目*** 初参加 »