« 「I LOOK UP」 | トップページ | SCRAP×SCRAP challenge♯22 »

「dinosaur」

1  
  
MMEのPPです。
プリントがすごくかわいくて、即買いしましたが、
かわいすぎてなかなか使えませんでした。
でもプリントがかわいすぎるとかえって切ったりできないし隠せないから、
意外と難しいんですよね~。
結局写真周りと反対面を飾りました。
 
21 3  

« 「I LOOK UP」 | トップページ | SCRAP×SCRAP challenge♯22 »

LO」カテゴリの記事

コメント

そうそう。かわいい柄のペーパーだともったいなくてなかなか使えないよね〜。でも、使わないと結局たんすのこやしになっちゃうから、最近は思いきって使うようにしてます。
このLO、tantanさんらしくカラフルでかわいいね。
swillで楽しい感じがでてるね!

投稿: りぽ | 2010年3月13日 (土) 08時53分

tulipりぽさん。
もったいなくて使えないってのあるよね~。
んで忘れたりして…。
良いものから使えばいいのに、貧乏性かな。
ありがとね。

投稿: tantan | 2010年3月13日 (土) 16時41分

tantanさ~ん!!
ブログで私の名前出してもらって嬉し恥ずかしw

先週、どうやったらtantanさんみたいに作れるかなぁ~って考えながらLO作ってました。

今日、久々にブログ見に来たら、ブログ再開してる~!!
すごぉ~いぃ!!
ブログお休みされてて、ちょっと、いや、かなり寂しかったです。
再開されてtantanさんFANの私、かなり嬉しいですw

また遊びに来ますheart04

遅ればせながら、チャレンジクロパおめでとうございますshine

リンクお願いしま~すhappy01

投稿: らら | 2010年3月15日 (月) 01時15分

tulipららさん。
ありがとう。そんな言ってもらえるほどのLOじゃないけど…。
大変恐縮します…。
あ、再開したんですよぉ~。とりあえずね。
ぼちぼち頑張って行きます~。
リンクこちらこそお願いします~。
今後ともどうぞよろしくです。

投稿: tantan | 2010年3月15日 (月) 10時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「I LOOK UP」 | トップページ | SCRAP×SCRAP challenge♯22 »