« SCRAP ME HAPPY in 三河 クロパ | トップページ | Yasuクロップ »

NAGOYAスクラップブッキングフェスタ2010

普通に書き始める前に…。
いやはや、ブログ放置しっぱなしでどんだけ~?って感じですよね。
わかってはいても、閉鎖することもなく、記事も書かず…。
もう新年明けてすいぶんたってしまいました~。
去年の下半期はほんとにクロップしなかったんです;
なんだか他にいろいろあって、クロパや講習のみで、家で作ること皆無…。
だから書くこともなかったし。
でもね、先週のクロパで、良いのか悪いのか人数が集まらずに、
いつもの広いスペースの中で4人でまったり3時間。
私はサンプル作ってて、12インチをサクサクと3つ作り上げた時から、
なんだか沸々とまたクロップ魂が復活してきました…。
先週土曜のクロパ、そしてYasuさんの木曜クロパ、そして今日のイベント。
立て続けにSBする機会があってなんだか楽しかった~。
だから、ちょっとブログ復活する気持ちになったのかも。
細々とだと思いますが、また時々覗いてやってくださいな。

1sakuhin

今日は盛大なイベントがありました…。
たぶん、名古屋では今までで一番大きい規模じゃないでしょうか?
12インチ、ミニブック、カメラの講習、キット、ブース物販、作品展…。
私は買い物目当てにOPEN時間から行きました~。
cloverさんとあいずさんのかわいいキットもゲットでき、
クラフターズさんでは新作のプリマやアルファベットステッカーとかをゲットして、
メモラではなんとバジルが10枚300円!と即買いとかお買い物もたくさんして、
カラーズラバーズさんのミニブック講習を受けました。
お腹いっぱいです。
ちょくちょくこんなイベントがあったら楽しいのにな~と思うのでした…。

2book_2   3shop_2 

↑これが1時間でできて感動!                         ↑戦利品の一部

マイミクさんたちがたくさんスタッフとして活躍されてて、
感謝感謝です。

« SCRAP ME HAPPY in 三河 クロパ | トップページ | Yasuクロップ »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
私もフェスタ会場にいました。
今回は夫も子供たちも一緒だったので、講習は受けず、出品したものを見に行き、少し買い物・・・って感じでした。
買い物、ゆっくりしたかったのに、子供にせかされ、慌ててしてしまいました。
キットうらやましいです。いいなぁ。

投稿: あんち。 | 2010年2月21日 (日) 22時08分

tulipあんちさん。
おぉ、コメントありがとうございます~。
私は子供置いてきてたのでずっと何度もお買い物ブースでうろうろしてました~。
またこういうイベントが名古屋であったらいいですね~。

投稿: tantan | 2010年2月22日 (月) 07時52分

気分一新?
ブログが変わったね。

NSFに来てくれてありがと~
お話できず、残念でした。

次回は一緒に講習受けようね。

投稿: ほのかママ | 2010年2月22日 (月) 20時19分

来てくれてありがとね~happy01
ちらっと顔は見れたけど、ほのかママさん同様、話はできず^^;
買い物や講習も楽しめたみたいでよかったね~!
私も来年は何か買うぞ!(笑)

投稿: のんやん | 2010年2月23日 (火) 14時43分

tulipほのかママさん。
おつかれでした~。
顔が見れただけで良かったです。
また今度ゆっくりお話してね。

投稿: tantan | 2010年2月23日 (火) 18時38分

tulipのんやんさん。
いや~、受賞もおめでとうございます!
のんやんさんのはやっぱり作品!って感じでしたよぉ。
またこないだのクロパみたいに、
一緒におしゃべりしながらできたら楽しいな~。
ぜひよろしくです。

投稿: tantan | 2010年2月23日 (火) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SCRAP ME HAPPY in 三河 クロパ | トップページ | Yasuクロップ »