« 2009年6月 | トップページ | 2010年3月 »

cloverさんのキット

5  
 
イベントでゲットできたcloverさんのキット。
せっかくなのでSSDTメンバーのキットがゲットできたらな~と思っていましたが、
事前にイベントブログでキットをチェックできてたので、
見てみると、cloverさんのがいいな~と思い、OPEN時刻に行くとものすごい人だかり!
会議室の普通の机に並べてあるので人だかりで誰のがどこに置いてあるのかわからず、
偶然左側に行くとcloverさんのキットがありました~。
他のキットも可愛いのあったけど、あんまり買うのもなんだかなと思って、
2作品にしました~。
隣の人は「15000円です~!」とか言ってて、買いだめる人もいるなぁと羨ましくも思いました。
この作品、すごくシックで、BGのPPとステッカーを駆使して、素敵に仕上がってます。
同色ばかりなので、写真で見るよりも実際に見たほうが素敵なのです。
ほとんどディストレスや破ったりしてて、普段やらなかったので新鮮でした。
後からキットは3つだけだったと知って、ほんとにラッキーだと思いました。

| コメント (8)

リハビリLO(完全リフト)

先週から始まった私のSB熱ですが、
今までは夜に作ったりしていたものを、
夕方に1時間くらいなるべく毎日やって2、3日で1枚のLOを仕上げています…。
去年の夏からは、もっぱら夜中はDVD鑑賞か読書です。
映画も本も大好きなのでそれもできて趣味が充実しています。
1  
 
2  
さて、前回ラブメモのリリースパーティが名古屋でもあり、
そんなときでもないと雑誌を買わないのですが、
その中に掲載されていたLOを完全リフトしました。
リフトはあんまり考えなくてもいいのでそれも楽しいです。
 
3 4  

| コメント (2)

Yasuクロップ

NAGOYAフェスタの2日前になりますが、
Yasuさんのクロパに行きました。
彼女はSB界でも有名なお方で、
そんな方が地元に戻ってきてくれて、
こうやってクロパとか講習とかやってくれてほんとに嬉しいです~。
今後もたくさんご一緒できたら嬉しいな。
(4月10日にはYasuプレゼンツでLOFTでクロパをするのでよろしくです)
 
1top  
 
そのときに作ったミニブックです。
Making Memoriesの新作Vintage Findingsのペーパーを使うというもので、
MMは大好きなのですが、このシリーズは買ってなかったし、
Yasuさんテイストでとっても素敵です。
私は家にあったBGミニブックのチップボードを持参して貼り貼り切り切りしました。
家に帰って続きを作ったのですが、
イベントでアボガドちゃんと見せあっこしたとき「キレイだね」と言われて、確かに。
私って結構汚しても綺麗に汚したり、
なんだかぐちゃぐちゃにしきれないかもです。
もっと大胆に汚さねば(笑?)
今年は汚しLOも作りたいな~。
 
2 3   

4 5  
 
6 7  
  
8 9

| コメント (10)

NAGOYAスクラップブッキングフェスタ2010

普通に書き始める前に…。
いやはや、ブログ放置しっぱなしでどんだけ~?って感じですよね。
わかってはいても、閉鎖することもなく、記事も書かず…。
もう新年明けてすいぶんたってしまいました~。
去年の下半期はほんとにクロップしなかったんです;
なんだか他にいろいろあって、クロパや講習のみで、家で作ること皆無…。
だから書くこともなかったし。
でもね、先週のクロパで、良いのか悪いのか人数が集まらずに、
いつもの広いスペースの中で4人でまったり3時間。
私はサンプル作ってて、12インチをサクサクと3つ作り上げた時から、
なんだか沸々とまたクロップ魂が復活してきました…。
先週土曜のクロパ、そしてYasuさんの木曜クロパ、そして今日のイベント。
立て続けにSBする機会があってなんだか楽しかった~。
だから、ちょっとブログ復活する気持ちになったのかも。
細々とだと思いますが、また時々覗いてやってくださいな。

1sakuhin

今日は盛大なイベントがありました…。
たぶん、名古屋では今までで一番大きい規模じゃないでしょうか?
12インチ、ミニブック、カメラの講習、キット、ブース物販、作品展…。
私は買い物目当てにOPEN時間から行きました~。
cloverさんとあいずさんのかわいいキットもゲットでき、
クラフターズさんでは新作のプリマやアルファベットステッカーとかをゲットして、
メモラではなんとバジルが10枚300円!と即買いとかお買い物もたくさんして、
カラーズラバーズさんのミニブック講習を受けました。
お腹いっぱいです。
ちょくちょくこんなイベントがあったら楽しいのにな~と思うのでした…。

2book_2   3shop_2 

↑これが1時間でできて感動!                         ↑戦利品の一部

マイミクさんたちがたくさんスタッフとして活躍されてて、
感謝感謝です。

| コメント (6)

« 2009年6月 | トップページ | 2010年3月 »