« リハビリLO(完全リフト) | トップページ | 「Yeah!」 »

cloverさんのキット

5  
 
イベントでゲットできたcloverさんのキット。
せっかくなのでSSDTメンバーのキットがゲットできたらな~と思っていましたが、
事前にイベントブログでキットをチェックできてたので、
見てみると、cloverさんのがいいな~と思い、OPEN時刻に行くとものすごい人だかり!
会議室の普通の机に並べてあるので人だかりで誰のがどこに置いてあるのかわからず、
偶然左側に行くとcloverさんのキットがありました~。
他のキットも可愛いのあったけど、あんまり買うのもなんだかなと思って、
2作品にしました~。
隣の人は「15000円です~!」とか言ってて、買いだめる人もいるなぁと羨ましくも思いました。
この作品、すごくシックで、BGのPPとステッカーを駆使して、素敵に仕上がってます。
同色ばかりなので、写真で見るよりも実際に見たほうが素敵なのです。
ほとんどディストレスや破ったりしてて、普段やらなかったので新鮮でした。
後からキットは3つだけだったと知って、ほんとにラッキーだと思いました。

« リハビリLO(完全リフト) | トップページ | 「Yeah!」 »

LO」カテゴリの記事

コメント

ハイ。。私が欲しいと思っていたキットです・・それ。
tantanさんがゲットされたと知って・・早く見たかった~。
素敵です~素敵です~。
写真もぴったりですねっ!!

キット・・これ以外の欲しいなぁって思ってたものも講習後でも残ってたんですけどね。。なんとな~く買いそびれました。
やっぱり講習会でお金使ってさらに・・ってのが気が引けちゃって!!

とか言いつつ、新作をちょこまかネットで買ってます。
ネットだと罪悪感薄いのはなぜ(笑)??

投稿: ノンエービー | 2010年2月26日 (金) 16時46分

tulipノンエービーさん。
お先にゲットしてしまい失礼しました~。
セミナー受講した人は販売時間が合わなかったんだよね~。
お買い物はし出すときりがないよね~。
夜のアモングさんがあったので控えてたヒトも多いのでは?
キットはいいよね~。
簡単に素敵なのができるから…。
自分ももがんばらねば~。

投稿: tantan | 2010年2月26日 (金) 17時49分

きれいな色合いのLOだね〜。
3つしかなかったの?!
そりゃー私が行ったときにはほとんどないはずだわcoldsweats01

私はサンプル見るまではpopoさんのを購入しようと思っていたんだけど、サンプルを見たら使ってるペーパーを全部持ってたのでやめました。
LOは素敵だったけど、同じペーパーが増えるのもどうかと思って。
このLO、今度生で見せてね!

投稿: りぽ | 2010年2月26日 (金) 18時30分

午前中そんなにすごい人だったんですねeye
キット見てどこのPP使ってるかわかる物は手出さないんですけど、こういうスタンプとか技術的なものが学べるキットはいいですねscissors
これまわりが同色ばかりだからなのか、にぎやかなんだけど、写真の部分にちゃんと目が行きますねup
こういうの作れたらなぁ。
自分で作ると大抵写真がPPに埋もれてるものばかりなので。

投稿: とも | 2010年2月27日 (土) 07時47分

tulipりぽさん。
最初はすごいヒトだったんだよ~。
私もみてないキットとかもあるし。
たしかに持ってるPPのキットは買うのはやめようと思うね。
最近私はあんまり買ってなかったので、
持ってないのがたくさんあるわぁ~。

投稿: tantan | 2010年2月27日 (土) 14時22分

tulipともさん。
午前中の人ごみはすごかったよ~。
キットもそうだけど、
クラフターズさんもわんさかで、PPとかは見れないし、
レジに並んでたよ…。
名古屋のヒトはきっとお買い物に飢えているんだね~。
現物見て買えるとこ少ないし、
みんなが買ってると買わないとって気になってくる~。
このキット、ほぼ同色の組み合わせで、
自分だと反対色とかいろんな色使ってごちゃごちゃしてるけど、
こういうのも素敵だよね~。なかなか自分でできないわ。

投稿: tantan | 2010年2月27日 (土) 14時25分

キットの購入とBlogにコメントありがとうございます♪

素敵に仕上げて頂いて、本当にうれしいです♪
写真も可愛い!!!
PPにピッタリ♪♪

フェスタは、大盛況だったんですね。
ぜひ、その熱気を肌で感じたかったです。

またBlogに遊びにこさせてくださいね♪

投稿: clover | 2010年3月 2日 (火) 21時02分

tulipcloverさん。
見ていただけて光栄です~。
キットは争奪戦でした~。
でもゲットできてラッキーだったです。
自分でこういうの作れるようになりたいです~。
今後も素敵な作品見させてください…。
今後ともよろしくお願いします。

投稿: tantan | 2010年3月 3日 (水) 09時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リハビリLO(完全リフト) | トップページ | 「Yeah!」 »