« KIMAMAniSBshopさん5月投稿イベント | トップページ | NAGOYAスクラップブッキングフェスタ2010 »

SCRAP ME HAPPY in 三河 クロパ

CHOCOさんとこっこさんのサークル「SCRAP ME HAPPY in 三河」に行きました。
とっても残念なことに今回で定期クロパは最後ということ。
すごく素敵なサンプルで、多少遠かったものの、何度も参加させてもらいました。
今回は自作ミニブックキット交換とフリーマーケットでした。
参加者はそんなに多くなかったのにフリマのグッズは山のよう…。
最初に気に入ったものを買っていったのに、何度も何度も見て3回も清算してもらいました…。
中でもきよちゃんはグッズの設定が安すぎてダメ出しくらってました…wink
PP10枚くらいで100円とか、ラブオンも10枚くらいで200円とかめちゃくちゃ!
結局PPは1枚50円、ラブオンも小は50円大は100円で落ち着き…私もいっぱいゲットしましたよ~!
また単発でクロパやってくださいね~。よろしくお願いします~。
最近はSB始めて1年8カ月くらいで一番の低迷期。
お買い物も最近少なかったし、LOもクロパかチャレンジしか作っておらず…。
キット交換とかしてちょっとやる気でてきたかな?
私はともさんのキットがいただけ、土台は今日作りました~。
写真現像してこなくちゃ…。
ミニブックはまた後日作ったらアップしますね~。
Dsc02969  Dsc02970  
↑カードキットで作りました                           ↑戦利品ほとんど50円か100円 

話は変わり、今日は9年目の結婚記念日です。
子供を実家において夫とフレンチランチに行ってきました~。
子供が生まれて7年。
自営業で普段からほとんど一緒にいるので、
はっきり言ってもう家族って感じで、ラブラブ感がない夫婦です。
いやいやこれじゃいかん!と最近ふと思い、
ちょっとずつ2人だけの時間を持とうとしております。
今日は時間がなかったのでランチだけでしがた、
また改めて2人でラブラブデートに繰り出したいと思います~。
みなさん、旦那さんとデートしますか?

« KIMAMAniSBshopさん5月投稿イベント | トップページ | NAGOYAスクラップブッキングフェスタ2010 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

あらまっ、ラブラブデートなんてステキですね。
わたしはめっきり・・・
我が家は結婚10周年です!
そうですね、2人の時間も大切ですよね。
最近すっかりリズムがばらばらで・・・

改めて考えてみました^^


それにしても、SBグッツの値段にびっくり~~!!!です
その値段では即買いしますよね^^
私も今低迷中なのですが、
昨日クロパに行って
また火がつきそうです☆

投稿: グミ | 2009年6月13日 (土) 06時54分

この間はどうもありがとう~!!
ホント、きよちゃんには感謝感謝ですね~。(笑)
今度またキット交換会しましょう!!
ラブラブデート楽しんで下さいね~☆

投稿: CHOCO | 2009年6月13日 (土) 11時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« KIMAMAniSBshopさん5月投稿イベント | トップページ | NAGOYAスクラップブッキングフェスタ2010 »