« scrap in japan Challenge #7 | トップページ | KIMAMAniSBshopさん5月投稿イベント »

SCRAP×SCRAP challenge♯12

Ss11

今月のテーマは
1.テアリングをする
2.LOの中に矢印を使う
3.人以外が主役の写真を使う
でした。

もう1年なんですね~。
最近、なんだかめっきりSB熱が低迷しているワタシですが、
SSだけは参加したい!と大急ぎで作りましたよ~。
まず人以外のLOってワタシ作ったことあったかな?なかったような…。
春っぽく、チューリップの写真でつくりました。
そしてワックスペーパーとレースペーパーをつかってなんだか雑貨屋さんっぽいイメージにしました。
矢印は小さいですがスタンプしてます…;
毎回いろんなお題で勉強になりますね~。
2年目以降も皆勤できるかな~?がんばろうっと。
Ss2  Ss3  
さて、最近ちょっと作る気持ちがダウン気味です。
そして良いことか買い物熱も少し落ち着いて(少しね…)いる感じでしょうか…。
とはいえ、今日はこれからワタシ主宰のクロパ。
子連れなのでどうなることやら、いってきま~す。

« scrap in japan Challenge #7 | トップページ | KIMAMAniSBshopさん5月投稿イベント »

チャレンジ」カテゴリの記事

コメント

プレ企画への参加ありがとうございます!
とっても嬉しかったよ~ヽ(´▽`)/

S×SのLO素敵です(・∀・)イイ!
写真に透明感があるような。そして雑貨屋さんっぽいイメージも。
白いカードストックにして正解だね!

投稿: nona | 2009年5月25日 (月) 10時21分

わ~!!!!このLOすっごく好きですhappy01
tantanさんはお写真の色をいつも上手にいかされていますよね!!
チューリップのお写真に切り目をいれてボタンを散らしてるところも、ワックスPP+レースPPも、糸?に鍵がついてるのもどれも本当に素敵ですね!!
最近白のCS好きなので本当にこのLOツボでした~!!

投稿: かいかい | 2009年5月25日 (月) 12時56分

昨日はお疲れさまでした。
ピンクという難しいテーマにもかかわらず、tantanさんはささっと作っていてさすがでしたね。

お花の写真を切ってるところがグッドアイデアですね。
白い台紙にお花の色が映えててきれいですcatface

投稿: りぽ | 2009年5月25日 (月) 15時00分

tulipnonaさん。
結婚記念日でプレ企画するnonaさんがちょっと素敵だな~って思いましたよ~c(>ω<)ゞ
私にはなかった発想です。
LOもなんだか締め切りにやっつけでやってる感がありますが、もうちょっと余裕でやりたいものです…。 

投稿: tantan | 2009年5月25日 (月) 18時07分

tulipかいかいさん。
ありがとです~。
私はCSが台紙ってのが多いですね~。
それが簡単な気がする…。
あんまり凝ったLO作れないので、今回は私には珍しいことをやったりはしてますけど、ちょっと出来上がるまで不安でした。
そういってもらえると嬉しいですheart01

投稿: tantan | 2009年5月25日 (月) 18時10分

tulipりぽさん。
昨日はありがとでした~。
ちゃんと仕上げてチャレンジしてくださいね~。
って私も最後の仕上げや写真を撮るのが遅れてます~。
白の台紙、最初はクラフト色のにしようと思ってたんだけど、ワックスペーパーと色が似てたのでやめたのでした…。

投稿: tantan | 2009年5月25日 (月) 18時13分

写真カットしててすごくいいです☆
お花の写真生きてるし・・・

keyのところもいい感じです。
こんな使い方もあるのかなって勉強になりました。

クロパは楽しんで来れましたか?
お子がいるとなかなか集中できませんが、
でもやっぱりクロパは楽しいですよね!

投稿: グミ | 2009年5月27日 (水) 09時50分

可愛いーーーheart04
真っ白のCSにワックスペーパーとレースペーパーが
くっきりと映えてすっごくキレイshine
写真をカットするのもすごいアイデアですねlovely
写真に配置しているボタンも絶妙です♪

投稿: chelsea | 2009年5月27日 (水) 16時55分

tulipグミさん。
ありがとうございます。
クロパは一応作り上げることができました。
材料は自分で持っていくクロパだったのですが、
やっぱりギリギリまでできずです。
名古屋都心部の一等地にありながら無料の会場なので、参加人数の多い少ないが気にならないので良かったです。
クロパ楽しいですよね~。

投稿: tantan | 2009年5月28日 (木) 14時27分

tulipchelseaさん。
いやいや褒め殺しですね・・・(^-^;
LOの写真を珍しくデジイチで撮ってみたら、なんだかデジタルSBみたいに見えたのは私だけでしょうか…?
こういう雰囲気のLOだったらchelseaさんみたいに作れたらいいんですけどね~。

投稿: tantan | 2009年5月28日 (木) 14時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« scrap in japan Challenge #7 | トップページ | KIMAMAniSBshopさん5月投稿イベント »