« 「love」 | トップページ | 岐阜クロパ »

SCRAP×SCRAP challenge♯11

Ss11

今月のテーマは
1.レイアウトにファブリックを取り入る
2.キラキラの素材を使う
3.ロングタイトル
でした。

ファブリックってなんだ? 布を使えば良いのでしょうか?
とりあえず、100均で売っていた布コサージュを作ってみました~。
他にも布を入れようと思ったものの気に入る布地がなかったのでこれだけにしました~。
キラキラはラインストーンのチェーンです。
繋がっているので自分でクルクルっと形に貼りました。
ロングタイトル、これも基準は自分ですが「Boys be dreamin ~to the future」。
この写真は先日LIFESTUDIOで入学記念に撮ったものですが、
新生活にかけて「少年よ夢を抱け」という願いを込めてつけました。
PPはMMEを使ってますが、今期のMMEってとっても可愛いですよね~。
そんなにたくさんあっても仕方ないので少し買ってますが。
最近クロパや講習に行けてない私ですが、
週末は岐阜のクロパへ行って、来週はDUOでスクラップブッキングin名古屋というイベントがあるので楽しんできたいと思います。

Ss113 Ss114 

« 「love」 | トップページ | 岐阜クロパ »

チャレンジ」カテゴリの記事

コメント

本当に今回のMMEはかわいいよね。
タイトルのprimaのステッカーもいいよねhappy02
私もcasketさんで再入荷されてたとき買っちゃったよ!

Duoのイベントはいろんなお店が集まるから、
私も時間があったら行ってお買い物したいなって思ってます。

投稿: りぽ | 2009年4月22日 (水) 20時16分

tulipりぽさんtulip
でもさ、好みはあっても、各メーカーが毎度新製品はかわいいの出してきて、PPは我慢しようと思っても買わずにはいられないんだよね~。
一生分ありそうなくらいのグッズがあるのに、まだまだ買うのやめられないんだもんね…。
DUOで会えるかな? いついこうか考え中です。

投稿: tantan | 2009年4月23日 (木) 11時30分

私も今回のMME、手にとってとっても素敵だなぁと思いました♪なんだか可愛いし優しい色合いだし☆
こればかりは私も我慢できません(笑)
このお花手作りなんですね~!!
すごく可愛いです☆色もこのPPにぴったりですね☆
スワロー部分?はフリーハンドですか??
とってもバランスがよくって素敵だなぁと眺めちゃいました☆

投稿: かいかい | 2009年4月23日 (木) 18時15分

tulipかいかいさんtulip
このチャレンジ作品は一番最初にこの布の花を使おうと決めて写真、PPと決めていったのです~。
ikukoさんのセミナーでフエルトで花を作ったけど布でもいけますね~。
この波波のってスワローって言うんですね~勉強になりました~。
これもMMEのダイカットで、向きが色が合わなかったので型どってチョキチョキしました~。
なかなかフリーハンドって難しいですよね~。
スワロー大好きなんです。
お買いもの、SBやってるうちは絶対自粛できません(´;ω;`)ウウ・・・

投稿: tantan | 2009年4月23日 (木) 22時16分

かっちょいい~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙息子くん(*゚∀゚)=3ハァハァ
ちょっといつもと違うんでないのc(>ω<)ゞ
ポケットにつっこんだ手がいいねぇ(*´д`*)ハァハァ
ちょっと変体チックになってしまいましたが。。。
惚れ直してしましましたheart02
これモノクロでもいけるんじゃない!例のやつで是非!

投稿: nona | 2009年4月24日 (金) 11時35分

こんにちわnote
ほんと、PPかわいいですね。
写真がかっこいぃので、ほんわかがプラスされて、いい感じ。
勉強になります。。。pencil
今度いりなかのDUOでスクラップブッキングin名古屋というイベントがありますね。
すっごく行きたかったのに、夫の実家に帰るので残念です。
行かれたらぜひ様子を報告してくださいね~happy01

投稿: あんち。 | 2009年4月24日 (金) 14時28分

tulipnonaさんtulip
どんどん少年らしくなっていくのでしょうね~。
スーツとか着るといっちょまえです~;
モノクロいけますかね?
写真はモノクロにするだけだけど、クロップするのもアイテムを考えないといけなさそうで難しそうですわぁ~。
がんばりま~す。

投稿: tantan | 2009年4月25日 (土) 14時32分

tulipあんち。さんtulip
旦那さんのご実家に行かれるのですね~。
せっかく名古屋であるのに…。
でもDUO内なので規模はすごく小さいと思いますけど…。
また面白かったらアップしますね~。

投稿: tantan | 2009年4月25日 (土) 14時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「love」 | トップページ | 岐阜クロパ »